プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ヤバいっす。

朝寝て朝起きて、やらなきゃいけないことをやっていたらあっという間に時は過ぎ、飛行機の時間に間に合うのか?とハラハラな気分で南武線に揺られています。

結局、一昨日だけがオフでしたが、そこでやらなきゃいけなかったことをやらずにいたから、今こんな感じになってるわけだよん。

これから札幌に行きますが、札幌で仕事かなぁ?

ハジケてる暇、ありそうにないんですわ。

明日はライブに集中したいし、ね。

ん~、大人は大変だ。

琉球ホリックであれだけ酒かっくらっても、四時間あれば抜けちゃう自分が怖い。

あ、昨夜の「へそのブルース」はミュージシャンに大好評!でして、何がウケるのかって、まだまだ世間が気が付かないポイントは沢山あるわけです。

まぁ、忙しい。

帰ってきたら、お友達の井出靖さんの50歳祝いイベントのリハーサル。

これの本番は、後夜祭の翌日に恵比寿リキッドルームでして。

毎日休みがありませんな。

ま、毎日楽しく遊んでる!と思えば辛さもなくなるってもんです。

楽しみは22日。

朝から逗子に行きますぜ!

ヘソ!

ヘソを見ながら制作出来るって、いいよね?

もう川崎あたりは梅雨明けしてもいいはずなんだが、順番的に九州がまだなのに、梅雨明けするわけにはいかないようで。

今日なんて、真夏ですよ!

真夏の川崎から札幌へ!

本当はもっと梅雨が深い時期に北海道に行くのが良いのだけれどね。

梅雨時期に梅雨のない北海道に行くのは快感っす。

さぁ、益々飛行機の時間がヤバくなってきたぞ!

無事、札幌まで行けるのでしょうか?

こう、ご期待!

<< 間に合った! | ホーム | 琉球ホリック >>


コメント

ゲンタさ~ん

飛行機、間に合いましたか?

梅雨明けもそろそろですかね今日は入道雲がすごかったですよ
逗子の頃にはどうでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


