プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枯れて言う

ひとつ年上だったなぁ。

ホントは入れた憧れの演劇部なのに、オイラの代わりに音楽部になった奴が泣くもんだから演劇部の座を譲って音楽室に向かったわけです。

すでにおませな小6の先輩女子達は、後輩男子のことはチェック済みで、オイラはターゲットになったのです。

その中のひとり、オイラには輝いて見えた人がいました。

初恋って凄いっす。

なんなんでしょ?

相手からの好きかも?光線を浴び、こちらも好きかも?光線を出して盛り上がって行く大人の恋愛感とは違い、相手がどうであれいきなり恋しちゃう。

あれは思春期前にしか味わえない感覚でしょうね。

思春期ちゃんとやってないと、一生味わえるらしいですが、オイラは思春期かっちりグレたりしたんで、もう味わえない。

性なんて知っちゃったから、あんな無条件に女性を好きになれないのかな?

でも最近、オイラは性に関してかなり興味が薄れているので、第二の初恋があったりしてね?

老人ホームでの恋は、どうなんだろ?

最近では、女性の心持ちがたまらなく好きでして、性は不純に思えてしまう傾向なオイラです。

まぁ、オジサンですから、枯れてるくらいがちょうどいい。

女性の気遣い、優しさ、雰囲気、見え方考え方、綺麗に可愛く飾る想い、こうゆう所が、地球に女性を作ってくれてありがとう!と思う部分です。

が、このところ、若い女性の犯罪が多いですな。

昔はめったに女性が人をあやめたりしなかったものですが、女性の凶悪犯罪が多いのが悲しい。

肉食系女子による逆ナンパも凄いっす。

オジサンはもっと、含みがないとイケませんが、今はそうでもしないと男子からアクション起こしてくれないんでしょうなぁ。

オイラの理想とする女性像が若い世代にどれだけ残っているのでしょう?

やはり女性は、可愛く、綺麗に、優しく、あって欲しいです。

男と女が人間として同じ権利を持つべき!と思いますが、男女平等と言う考えは時々寂しくなります。

男と女が同じはずがないのですから。

人間として同じであるべきことと、男と女が違うってことをバランス良く行っていきたいものです。

そうする為には、女性は女性の優しさが必要で、男は正しい強さが必要ですな。

性が枯れて、余計想うのですが、まだご盛んな方には届かない言葉かしらん?
スポンサーサイト

<< 叩くぜ! | ホーム | 今宵もロッケンロール! >>


コメント

まだまだ早いですよ。

ドライフラワーにはドライフラワーの
良さがありますよ!(素敵なものは枯れてもなおです。)

変わらぬ良さ(魅力)が長く楽しめますもの、ね。

生花のみずみずしい勢いのある美しさ(きらきらした)では
ないけれど、生花にはない魅力がありますよね!

あ、でもゲンタさんはドライフラワーというより

乾くことで味わい深くなる


かんぴょうかしら~!?(笑)

怒らないでね。冗談ですから(あははは~)

失敬、失敬。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男と女は違うからいいのであって、尊敬しあえるもんなんですよね。
わたしは、夫がかっこいいライオンでいて欲しかったら、妻は夫に家事をやらせてはいけないと思っています。どちらもいろいろながまんがあるから、美しく素敵に見えるんじゃないかと。
ただ、自分が中年にさしかかっても、思ったような女になれてないのは歯がゆいところです。あははは。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。