プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


あと1ヶ月?

月日が経つのは早いものです。

オイラも春になって仕事が忙しくなってますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

な~んて流暢なことを言っててはいけません。

ミュージックコンベンションがあと、1ヶ月に迫って来ました。

水着の用意はしましたか?
ライブに行くから泳がなくていいや!とゆう人は後悔の嵐が吹き荒れます。

日焼け止めの凄いヤツ、手に入れました?

ダイエット諦めて開き直る用意はできました?

何を食べるか、決めました?

質問はどしどししてください。

あっという間に宮古島です。
スポンサーサイト

<< 思ったほど | ホーム | 本格的に準備してもいいかも? >>


コメント

準備中

ツバの広い帽子作ったり、日焼止めの凄いやつ探したりしています。
気になるのは会場です。25日は砂浜だし海あるし想像できるのですが、23、24日の足元は土?コンクリート?シートひけばゴロゴロまったり出来る感じかしら?海にも入れず、体がのびのび出来ないと辛いかな、と少し気掛かりです。想像出来れば対策考えて向かえると思うのですが。

ホームページ

イベントホームページも無事に復活しました!

http://www.music-convention.com/


23、24日会場

川満漁港会場の地面は芝生です。
シートの持込はOKですが、ステージ近くだとライブ後半に人が押し寄せてグシャグシャになってしまいます。

個人的にはシートは無しでも大丈夫だと思います。
汚れても良い服装で会場入りして地べたに座ってる人が多いです。
そのときの気分で好きな位置に移動してゴロゴロするなり立って踊るなりっていうスタイルがいいかなって思ってます。

その他、川満会場は宮古の強烈な夕日を背中から浴びるような感じになるので、
背中や首の後ろの日焼け止めは念入りにしたほうが良いです。

今晩(午前?)2時半頃からフジテレビで、清志郎さん復活SP~ってドキュメント番組やるんですね
彼を支え共に音楽をやってきた'周りのミュージシャン'達のことも取り上げてくれますかね(^^)
すみません、ちょっと島の準備から脱線

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


