プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


スッキリしました。

飲んだね。

もう何も考えられないほど飲んでスッキリしました。

ミュージックコンベンション以来、逢ってなかった友人宅にて、ガバ飲みしました。

例の話は、冒頭でしただけ。

こんな理解しやすい話はないんで、ウダウダ言うこともなく、酒の肴にするわけでもなく、たわいない会話を楽しみながら飲みました。

新しく生まれ変わったか?のような二日酔いでも爽やかな自分がいます。

もうやることも少ないんで、浅草の件を少し進めて、夕方から平塚に行ってみようか?と。

毎年行きたいのに、かれこれ10年は行ってない、七夕祭りへ!

10年前はあった人間ポンプの小屋はまだあるかしらん?

ちっとも新しくなってないんだろうな?

楽しみです。

イカの丸焼き、食べてやる!
スポンサーサイト

<< またまた日曜日 | ホーム | シュルシュル~。。。 >>


コメント

イカの丸焼き

生まれ変わりとは…
とりあえず お誕生日オメデトウ( ̄∀ ̄)ですか(笑)

イカの丸焼き とくればとーぜん シュワァぁ~ もですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


