プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


シュルシュル~。。。

何だかんだこの2週間、頭は歌詞制作でいっぱいで、毎日あまり寝てない日々が続いたのです。

もう、ほぼ書きあがってまして。

が、が!しかし…

作曲してくださった巨匠が、歌詞のイメージが沸いたから書き始めたと連絡がありました。

始めから、そうしてくれたら2週間、浅草や後夜祭の事やいろいろ出来たのに、な。

仕方ない。

巨匠が書いてくれた方が話題性はあり、きっと天才的作詞家でもある方なので、オイラが悩みながら作ったものよりスゴい歌詞になるだろうし。

バンドにとっては素晴らしい事だし

手放しで喜ぶには、今夜は暴れるしかありませぬ。

素直に良かった!と言うほど人間が出来ていないので、一晩暴れて、スッキリさせてみせます。

モヤモヤ。

まぁ、巨匠の歌詞が出来上がったら、その深みはオイラが身を持って理解出来るわけです。

学ぶいいきっかけさ!と言い聞かせるには、今夜暴れなきゃ!

久しぶりにシュルシュル~としてしまいましたわ。

また明日から、頑張ります。
スポンサーサイト

<< スッキリしました。 | ホーム | あと11ヶ月? >>


コメント

巨匠とやらと

まったく同じ歌詞でニヤリ( ̄ー ̄)とするかもよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しおしおのパー

今夜は、暴れん坊将軍だぁ!!

殿の御乱心はごもっとも…
どうぞご存分に!!




お早いお帰りを…

なぐさめではなく…

そんなことがあった後には、不思議といい事があるものですよ!

全身全霊こめて取り組んだのですから!


…でも、今日は暴れてスッキリしてください



なんだろ?・・・ラーメン!?

ゲンタさん、ぷふっ。(吹き出し笑い)

こんな日もあるさ~、ゲンタさんの
暴れたくなる気持ちもわかるけど、

ごめんなさい、私的には笑いのツボだったりして。(笑)

でもでもね、ゲンタさんの作詞したものが
その「巨匠さん」の創作意欲を呼び覚ますきっかけに
なったんだから、良かったじゃないですか。

私としては、ゲンタさんの作詞も聴きたかったですけど、ね!

良い作品が生まれるには、大変なご苦労があることがよく
わかりました。

ますます楽しみになりました!


あ、くれぐれも飲みすぎ注意ですよ。
なんやかんや言っては飲んでるんだから。(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇー!!

すごく楽しみにしてたのに!
ゲンタさんの詩がいいですー!聞きたいですー!

では、このブログで発表しませんか(^-^)?

キョショ~ソンナセッショ~ナァ・・

頑張れ!GENTA!!!!!

ゲンタさん、おはようございます。


私もゲンタさんの創った言葉達を聴きたいなぁ・・


今日も素敵な一日を。

らぶとぴーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念~っっっ(>_<)

「ARCO IRIS」とか、ゲンタさんの詩、好きなのにぃっ。

かなり貴重なお蔵入りになりますねっ☆

今夜たまたまNHKの「SONGWEITERS」という番組を観ました。
言葉にするって、人それぞれ表現の仕方や、考え方が違って、ふしぎ。

巨匠Var.とゲンタさんVar.と両方聴けたら、曲のカラーも全く違ったものになるんだろうなぁ・・・と、思うと両方聴いてみたい気も(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


