プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


心霊スポットより怖い!

事件は知らぬ間に…。

今、ノラから歌詞に関しての注文があり、考える為に外へ出ました。

我が家の山の下の階段踊り場付近は、去年も猫餌によるゴキブリの増加を嘆いた場所なのですわ。

オイラ、アフリカでもタイでも、ものすごい数のゴキブリは見ましたが、今日のが一番。

地面が渦!ですよ。

2~3匹飛んできて、体にくっつきました。

こんな大量なゴキブリを見たことがない。

近所のおじさんが、見るに見兼ねてゴキブリホイホイを2つ置いていきましたが、あんなんじゃ入りきれません。

オイラはまだ、うなじに止まった感触が忘れられません。

ついに猫愛好家VSゴキブリ被害者の幕が落とされそうです。

猫愛好家は、夕方に餌をやりに来て、最近はさすがに餌を置きっぱなしにはしていませんが、その食べかすで充分、ゴキブリは繁殖し、今夜のようなオカルトな踊り場になっているなんて知らずに部屋で、猫の事でも思いのんびりしているのかも知れません。

これは地域の危機です。

猫愛好家は、3~4人います。

ちなみに今夜は、さすがの猫もどこにもいませんでした。

オイラ、飛びつかれ、走って下山し、家に帰れなくなっています。

地面が渦ですぞ!

しかも、向こうも大群となると、逃げないんですな。

襲われましたもん。

参ったなぁ。

タクシー拾って帰るかな?

怖いもの見たさな方、未公開でメールをいただければ、場所を教えますぜ!

心霊スポットより確実にサブイボが出ます。

どう帰ろ?

スポンサーサイト

<< いざ! | ホーム | 早上がり! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャー

途中で読むの止めればいいのですが
鳥肌立てながら読んでしまいました。
私も足に登ってきたことがあってその感覚は気持ち悪くて忘れられません。
やはり、町内会の方そのすごいゴキ達の写真を撮って
回覧でまわして警告しないとどれだけひどい事になっているか分からない?
でもきっとそういう方は
そんなの知るかって思うかもですね。

帰るのは強力殺虫剤を噴射しながら歩くのはどうでしょうか。
自分が気持ち悪くならないようにマスクしていかないといけませんが。
でもその殺虫剤で死んだゴキを猫が食べたら
愛猫家から文句言われますね。

ん?あそこ?

猫たちもかわいそうに。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


