プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


梅園のあんみつ

本日のサッカー観戦用に、梅園のあんみつを買いました。

今更ながら、またハマってしまっている梅園のあんみつです。

江戸の甘味処の凄いのは、とことん甘い!って所です。

梅園の餡も蜜も、ディープな甘さです。

浅草の梅園に行って食べる「粟ぜんざい」は究極!

歯が浮くほど甘いっす。

甘さもここまで極めれば、ファンも出来ます。

京都の、品の良い甘さが本来好きなんですが、あんみつだけはやはり江戸モノでないと。

そば、寿司、天丼、もんじゃ、天津飯は江戸っす。

さ、今宵は本田がまたオイラの気持ちを乗せて決めてくれますかね?

あんみつ食べながら、燃えます!
スポンサーサイト

<< チェンジ! | ホーム | 7月22日!音霊!ミュージックコンベンション後夜祭イン逗子海岸! >>


コメント

ゲンタさん

あんみつ解禁(?)
後ちょっと、ですね。

あんみつに、江戸と京都の違いがあるのですねぇ。
ところてんって、江戸の気がします。が。
違ってたりして(苦笑)
ところてんも、深川めしも、江戸っぽいですよね。大好き。
食って、だんだん親に似てくるものですね。

始まりましたね!!
よし!!

私の頭の中には梅園=みたらし団子という公式が。
お江戸にもありましたか。
甘~いのも好きなので食べてみたい!!

サッカー見ながらこのブログ読んでます。

俺は豆かん好き

疲れている時は黒豆のみつ豆かな?あの黒糖のみつが美味いのです。ハマるよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


