プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


7月22日!音霊!ミュージックコンベンション後夜祭イン逗子海岸!

7月22日!

きっと梅雨も明け、気持ちいい夕暮れに包まれる予想な逗子海岸!

ミュージックコンベンション後夜祭!!

確実にビールが美味い!

やっとbirdも解禁になりまして、出演者がbird、山崎まさよし、サルサ5!そしてもう一組、交渉中でございます。

多分、大丈夫でしょう。

音霊の社長ですし、ミュージックコンベンションにも参加してくれているので。

DJは琉球ホリックチームががっちり夏を演出しますぜ!

今年のミュージックコンベンションでグッときて、宮古病でお悩みの方!

今年はミュージックコンベンションに参加出来なくて悔しい方!

まだミュージックコンベンションに参加したことない方!

ミュージックコンベンションに全く興味のない方!

逗子海岸で夏を満喫いたしましょう。

逗子駅から、いい感じな距離を歩いてくれば着きます。

駅から音霊の道がまた、夏らしくてオイラは好きです。

のんびり始めますが、9時頃には終わります。

音の規制があるんで、激しい音楽が出来ない分、海岸に似合うサウンドであなたの夏をプロデュース!

波の音と潮風の演出の中でのアコースティックライブですよ!

この夏、最強の思い出を7月22日に作りましょうぜ!

もうチケット、取りましたか?

音霊のホームページで買えるのかな?

質問あれば、わかる範囲でお答えします。

ライブは夕方から、だから昼間は海で遊べるのだ。

お待ちしています。

大人な逗子、を楽しみましょう。

オイラは水着ギャルをチラ見して、それを悟られないように笑顔で皆さんをお迎えいたします!
スポンサーサイト

<< 梅園のあんみつ | ホーム | やったぜ!ベイビー! >>


コメント

チケット取りました!

去年のデラルス公演にも参加しました。
忘れもしない…

去年のあの日は台風が迫っていて、昼まで行くかどうか悩んでたのですが、

音霊のスタッフの方に電話で問い合わせところ「大丈夫です、ステージが水没しない限り演りますから」と言われ(笑)


それなら行ったろーやないかい!ということで足を運びたんです(笑)

今年も、あの海のそばのハコで、ドラマがうまれるのを楽しみにしてます(´∨`*)

チケット取りました!

大人な逗子と聞いて一安心です。 ホッ

私も自分的イケメンを探しつつ…ライブを楽しむとします。。。

ありがとう!

後夜祭は、ミュージックコンベンションの3日間の各日のトリを務めた3組!いや、デラルスから生まれたサルサ5!の勢いにデラルスは辞退してますが、あと一組出演者するかも?です。

DJ陣も、夏な曲!回しちゃいます。

今年は宮古で夕陽は見られなかったけど、逗子海岸は梅雨明けのいい時期!

夕陽を期待しちゃいましょう!

みんなで夕陽を見ようぜっ!

行くよー!

そう去年は、私も昼過ぎまで迷ってました。「やります!」の声にドキドキしながら待ってた記憶があります。カレーが美味しかった

今年は夕陽を拝みたいな

楽しみだ[i:63913]

外は梅雨空ですが、気持ちは既に真夏の暑い&熱い思いでいっぱいです

友達が一緒にチケットを取ってくれ、7/22がとっても楽しみです

(まだ午後からの半休なので、)ゲンタさんのブログを読んで、ライブ前から楽しまなきゃとやはり全休に変更しよう!と決意しました

今年は宮古に参加できなかったので、そのぶん後夜祭が楽しみです



チケットばっちり~!

平日だけど、木曜日ですよね?!

サウナより暑いかもっていうのにちょっとビビってますが…宮古島には行けなかったので楽しみです!

モヒートあったら嬉しいなぁ

も、

木曜日ぢゃなかった??

チケットとれました!
神奈川県民なんで昼まで仕事しようか・・
とも考えましたが、このさい一日休みをとり朝からライブモードにいこうと思います。
birdさんも参加だそうで。。楽しみ♪大人な逗子を・・満喫したいです。

あっそうそう22日は木曜ですよね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またやったぁ

ダメっすね、曜日とか店名とか、すぐ間違えちゃう。

7月22日!しか頭にないんですな。

スミマセン!

木曜日でも、盛り上がりましょう!

曜日なんて、人間が勝手に作ったものさぁ!

なんて気分で木曜日でも、まるで休日のように盛り上がりましょう!

ゲンタさん

楽しみ~です!
皆さんのコメントにも笑顔でわくわくしてしまいます。
わくわくって良いですね。

音楽で楽しめて海があって季節が夏で・・・
贅沢ですね!!
宮古島で履いていたビーサン。
こんなに早く活躍してくれるとは~♪

やった~

ワクワク楽しみです!!
ってそんなみんな入れます?

ま、一足早めの夏休みです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加しま~す('0')/ハイ!

楽しみですね~♪

夕日とともに素敵なライブになるでしょうね☆

ドキドキです!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


