プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


何か嬉し!


我が町、7時。

楽しかった人も、大変だった人も、嬉しかった人も、辛かった人もいるだろ我が町は一面、ピンク色に染まりました。

これから夜になり、サッカーの勝負が決まるころには、また陽が昇る。

毎日当たり前の繰り返しのようで、また毎日違う。

今日、我が町はピンク色になりましたよ。
スポンサーサイト

<< 勝ったぁ! | ホーム | 病院な日 >>


コメント

わぁ!

今年の宮古島・前浜に似てるぅ
イイネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多摩もです。しばしカーテンを開けて、見とれました。

空。

ゲンタさん、でいいですかな…。こんばんは。
綺麗だな。
見上げる余裕が今日は無かったなあ。
もう早寝して早起きしますよ。
気になった「家日和」探してみます。

きれいですね~!

ゲンタさん、素敵な写真、ありがとうございます!


私も、一瞬でしたが、
ほんのりピンク色の空に出会えました。
きれいでした~!

そして、キラキラ輝く一番星もみつけました。


外に出ると、おぼろ月のような、幻想的な月が…。

ホントに、みとれてしまいました。


なんだか幸せですね。

場所は違っても 同じ空を見てたんですね

ほんとキレイでした♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つながってますね♪

滋賀でもピンクのようなオレンジのような空でした!
空の色と雲も混ざってオーロラみたいでした♪

その横には月も光っていてとっても幸せになりました(^_^)
そしてゲンタさんのblogrを読んで、遠くても空はつながってるってまた嬉しくなりました♪

大阪の夕焼けもすごくキレイで、立ち止まって写真とりました

川崎

今日、川崎のライブハウスに行きました。
ゲンタさんの地元だなぁなんて思いながら。
これからサッカーで盛り上がりそうな雰囲気でした!
ここ数日の夕焼けは、不思議なくらいきれいです。
翌日晴れなくても。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうかぁ

なんとなく全国的にピンクに染まった夕暮れだったみたいですね。

違う場所で同じ空にグッときた人が沢山いたことは、とっても嬉しいっす。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


