プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



冴えない日

昨日はスペイン語バージョンのトラックダウンで、その後、新宿の裏町にある赤提灯で軽く行きまして。

帰るつもりが渋谷で途中下車。

例の浅草の件を詰めるべく、オーナーさんがいるバーへ立ち寄ったのです。

深くまで飲みました。

で今日は、デラルスの撮影。

二日酔いの顔で写真を撮られまして。

知り合いから胸をギュッと握り潰されるような、切ないメールもあり、ブルーな一日です。

撮影現場に鍵を忘れちゃうし、ね。

こうゆう日は気を付けないと、ね。

これから父の日をやりに実家に行ってきます。

今日は余計な事をせず、おとなしくしておきます。

<< オフ! | ホーム | >>


コメント

明日には、きっと良い事がありますよ。今日の分を取り戻すような。

3日前

仕事でぶつかり、知人のライブには間に合わず、、、空も雨の冴えない日にトボトボ帰ってると出てきた“sanshincafe”
1人居酒屋(?)デビュー!

みれなかったコンベンション最終日のお話聞いて、心救われました!!!!

ゲンタさんから繋がる世界。らぶです!
今日も遠い町から感謝です。

心だけは穏やかに、お過ごしくださいませ。

ありますよね。

そんな日もありますよね。
私、先日、上司とぶつかって、わかり合えなくて、一瞬、とてもさみしい気持ちになったのです。
でも、その日見た夕焼けが、あまりにも美しくて感動して、気持ちがくさらずにすんだのです。


まっすぐな気持ちで向き合えば、元気になれるきっかけを与えてくれるものが、色んなところにちらばってるな。と思いました。


ありがたいですねっ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てるてるぼ~ず

あ~した天気にしておくれ~っ♪

今の子供たちは、この歌を知らない子が多いんです(>_<)
わらべうたなのに...

明日はゲンタさんの気持ちが、眩しいくらいの青空になりますように☆

てるてる坊主にお願いしておこうっ(^人^)
んっ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


