プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


寝不足だけど、ね。

歌詞に悩んでたら明け方近くになってしまいました。

今日は今からレコーディングです。

一曲だけなんだけど、スペイン語バージョンと日本語バージョンの2種類のバックトラックを制作しなきゃなりません。

そう、今日からはデラルスな2週間。

これで7月まで行っちゃいます。

なんか、あっという間に夏を迎え、気が付くと秋!なんてことになりそうです。

やりたいことが他にも沢山あったのに、なかなか手が出せませんな。

人間ひとりがやれる仕事量なんてのも、大体決まってまして。

どんなに頑張っても、46歳のめいいっぱいが今でして。

現場好きなオイラは、これ以上のやり方ができないので、余裕なんてありゃしない。

さ、今日も汗かいて働きましょう!

今日の音楽で人生の窮地から救われる人が出てくるかも知れない。

寝不足も肉体疲労も、聞く人の窮地からしたら、たいした事ないかも知れない。

日本国民を元気にするために音楽をやります!

それがオイラの仕事だからねぇ。

日本に、憎しみや殺意がなくなるように、音楽をやります!

ね!

悲しいことや辛いこともあるだろうけど、楽しく生きていい世の中なんだぜ!と言う言葉にしないメッセージを込めて音楽していきます。

大衆音楽だから、ね。

さ、気合い入れて、シャワー浴びて叩きに行ってきます。

よい一日を!
スポンサーサイト

<< 酔ってるから、気を付けてね。 | ホーム | ユーモア学 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イイコト聞いちゃった!

スペイン語バージョンと日本語語バージョン!! 2種類のバックトラックですって?!
JーLatin好きとしては「一粒で二度おいしい」どころの騒ぎじゃありませんネ。楽しみに待ってます!!


今日は、近所の行事をお手伝いした時に頂いたりんごが沢山あったので、春巻きの皮でりんごパイ擬きを作ってます

その合間に、桂枝雀師匠の落語を観て、お腹を抱えて笑いました
声を上げて笑うと、心の淀みが押し流されていくような気がします。思い悩んでたことも「なんとかなるサ」と肩の力が抜けて客観的になれますね


大勢の笑顔のために働くゲンタさん、格好いいです!!尊敬します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


