プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


宣伝ですわ。

あら、音魂のミュージックコンベンション後夜祭のチケットって売り出したのね?

きっと梅雨明けてますよ。

宮古病に効きます。

音魂は、音量規制が厳しいですから、アコースティック&アカペラ&DJです。

宮古での各日、トリを務めたミュージシャンが出演!

のんびり楽しくやりましょう!

ミュージックコンベンションに参加されてない方もプチミュージックコンベンションが楽しめますぜ。

あ、かなり緩いのが売りですが。

あと、世界一暑いライブハウスですから、着替えは必要かも?ね。

宮古より脱水しますよ。

逗子の夕暮れでビールを飲みに来る感覚で来ていただけると嬉しいっす。

ゆっくりやってます。

よろしくっす。

夏が湘南にも来ちゃいますぜ!

宮古を湘南に持って行こう!

逗子の海も、もっと綺麗になりますようにっ!と願いながらイベントしましょう。

オイラは水着ギャル見ながらニヤニヤしちゃうかもな。
スポンサーサイト

<< ユーモア学 | ホーム | 沖縄梅雨明け! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら

音魂じゃなくって音霊でしたか。

失礼!

いやぁ~ん♪

ゲンタさんてば…水着、自信ないヮ(┳◇┳)

だ、大丈夫!

場所は逗子海岸。

若者のはち切れんばかりの青臭い欲望が渦巻いてる場所です。

ここぞ!とばかりに水着になっているギャルばかりです。

宮古じゃなく逗子な部分っすな。

おっちゃんは水着自慢のギャル達に楽しませてもらいます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

テレビ放映はありません。

サクッやって逗子の夏を楽しんで帰ります。

来月。

残念ながら水着にはなれませんけど(周りにご迷惑)、birdさんの大阪のチケット取りました~。日本の歌姫の歌声聴けるの楽しみにしております。
サッカー、負けちゃいましたねー・・・。

そっかぁ~☆

ではでは、水着自慢女子を楽しんでいる ゲンタさん をながめて楽しませていただこうかなぁ~(*^o^*) なぁ~んてね♪

今のハイテク水着なら 開き直りか勘違いさえすれば そこそこ水着自慢女子 になれますからねぇ!(b^ー°)
ここはひとつ、ゲンタさんを意識して最先端技術を武器に勘違いしてみようかなV(^-^)V(笑)

京都から行きます!!
おばちゃんは水着きないし
かっこいいお兄ちゃんは彼女連れてるし
それを見ててもね~
ビール飲んで音楽聴いて宮古思い出して楽しみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノーズウォーターズ

ノーズウォーターズを、ぜひ呼んでください。宮古島でのライヴもすごくよかったし、夜の部でもバツグンでした。彼らのライヴを音魂でも、ぜひとも聞かせてください。よろしくお願いいたします。

え゛。

世界一暑いって、まさか空調は・・・?
暑いの苦手なんです。
くったりしてしまう。
ど、ど、どうしませふ?!

後夜祭は

ノーズウォーターズは、ミュージックコンベンションでも大雨の中で頑張ってくれましたね。

あの大雨に覚悟が出来たのもノーズウォーターズのパフォーマンスが良かったからですよね?

が、しかし、音霊はドラムが叩けなかったり、時間的にトリの3組をある程度の時間を与えたいのとで、ブッキングは不可能なんです。

が、が、しかし、琉球ホリックに呼んでライブしてもらいましょう!

話ししておきます。

空調は

空調はありませんね。

サウナより熱いかも?

その代わり、外に出たら涼しいですよ!

ビールも美味いですよ!

世界一熱いライブハウスです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

ヴィンテージマダム(笑)向きの、露出少なめで涼しい服装を研究しなくては。

耐えられなかったら、時々外に出て涼みながらゆったりと楽しみたいと思います。
お返事、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


