プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は

昨日はRYO THE SKYWALKERとのレコーディング、一発録りをしてきました。

RYO君は、素晴らしいね。

出会ってから9年になるんだが、いつの間にか日本のレゲエ界を背負って立つ第一人者になってたからなぁ。

レゲエも日本で認知されるまでは、大変な努力もあったろうね。

サルサはまだ、認知されてない。

オイラも頑張ります。

美ぎ島ミュージックコンベンションの出演もとても心待ちにしてくれてます。

夜の部は、乱入かな?

なんだかんだで1ヶ月とちょっと。

オイラ、受験生の最後の追い込み気分っす。

デラルスは新曲が良くてノリノリなステージをやりそうだし(ゲスト満載だぁ)、今から山崎のリハーサルに行くけど、きっと宮古島の話題(ゲスト満載か?)になるし、ドキドキするなぁ。

皆さんもそろそろ準備の準備をする時期ですよ!

日焼け止めの用意して下さいね。

分からないことは質問ください。

あ、ホームページは復帰すると宮古側から連絡がありました。
スポンサーサイト

<< 明日はいや、すでに今日は | ホーム | ご迷惑をお掛けしております >>


コメント

予習中

もう既に、頭の中は宮古島でいっぱいで
現地の情報を知るために、ホント毎日、
いろんなサイトを探して見てます。

移住してしまった人の個人ブログとか、
お店のHPとかも楽し~ですね。
宮古島初心者なのに、ちょっと詳しくなった気でいます。

選抜高校野球の時は、
街中がテレビに釘付けで静まり返っていたとか
(沖縄尚学が優勝しましたもんね!)、
宮古島の人は沖縄の中でも、ずば抜けて酒好きとか、
ほんとか嘘かわからないようなことも。。。

ゲンタさんも準備、いろいろ大変だと思います。
でもでも、ゲンタさんのアクションは
私たち参加者に蒔かれた種です。
美ぎ島ミュージックコンベンションの後には
それぞれいろんな花を咲かせると思います。

あと1ヶ月ちょっと、とにかく体には気を付けて下さいね~!








宮古に行きたい!

久々に書き込みします。
去年ミュージックコンベンションに行って以来、宮古病なんです・・・。
が、5月に出産するため、どう頑張っても今回は参加できません。。。残念で残念でなりません。
ということで、来年家族での参加を目指します。絶対!行きまっす!
遠くからミュージックコンベンションの成功をお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエストがぁ

未公開の2つの書き込み、不思議にまったく同じリクエストでした。

すでにデラルスのゲストに誰を迎えるか?は、な~んとなく決まっていて、期待にお答えしちゃってる感じです。

山崎に対してのリクエストが同じ曲だったのが以外でしたね。

こりゃ、やるべきなのか?と思わせる出来事です。

参考にはしますが、リクエストに答えないで驚かせるのがミュージシャンの醍醐味!

さて、誰と誰が一緒にやるのでしょうか?

どんなスペシャルな演奏になるのでしょうか?

な~んも決まってません。

しかし、やる!方向で。


Blue Star

Ryoの曲の中で私は『Blue Ster』好きです♪
頑張れ、自分っ!!ってなります(*^_^*)
音楽に助けてもらっていることってた~くさんあります!!
これからもヨロシクです♪

宮古が近くなって来ましたね。
だんだんソワソワする時期になるんです。心ここにあらずとゆうか…。
毎年です(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーっ。

↑の方。

一応、リクエストの話しを山崎に言ってもみましたが、どうなることやら。

ブラスの感じもデラルスとは違いますからねぇ。

どっちにしろ、リハーサルしてる暇がないんです。
特にオイラが。

あと、ゴミ袋はたしか、宮古島専用のになったと思います。

去年の高野漁港は、今年の予定にはありません。

去年のクリーン作戦は、実はオイラ達にはあまり聞かされておらず、いろいろご迷惑もかけた部分もあったか?と思いまして、今年は会場周辺をクリーンアップ大作戦!としました。

離れてると、オイラ達も関われないし、会場周辺をクリーンすればもっとワクワクするかな?と考えまして。

強制ではないので、会場周辺をキレイに、とゆうなら、リハーサルの音が聞こえたりして、ミュージックコンベンションらしいかな?とも思いまして。

いろいろやりたい!と言って頂ける気持ち、ありがたく受け取ります。

でも、宮古島も楽しんでくださいね。

ありのままの自然の美しさを体感することが一番のエコロジーに繋がります。

宮古島でゆったりのんびりすることが我々が知らなきゃならないエコロジーなのです。

宮古島全体を綺麗にするのは宮古島の住民ですから。

我々が宮古島に出来ることは、宮古島がどれだけ素晴らしいか!を宮古島の住民に教えてあげることです。

宮古島の住民にとっては、宮古島の美しさは日常で当たり前な事なんですね。

我々のようには感動しないみたいです。

まず、宮古島を、ミュージックコンベンションを楽しんで、素晴らしさを宮古島の方々に伝えてくださいな。

準備の準備~♪

こんばんわ☆
ゲンタさん、日々、いろいろと忙しそうですが、ステキな機会を作ってくださってありがとうございます!!
先月のツアーの申し込み、張り切って申し込みをして、それだけで、すっかり安心しきってました。。
すっかり準備のことが頭から抜けてましたが、あと1ヶ月とちょっとですもんね!
今週末は大きな書店で、まずはガイドブックを探してみます。
5月の宮古島の日差しの強さは分かりましたが、ところで、湿度はかなりあるんでしょうか??
夏は大好きな季節ですが、暑さ、、特に湿度に弱いので、そこのところが少し心配です。。

暑いのなんの

宮古島の日差しはスゴく、さらに湿度もあります。

周りが海ですからねぇ。

日が沈むと海風でコンガとかの皮はベロベロになります。

覚悟してくだされ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。