プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


沖縄梅雨明け!

沖縄が梅雨明けですな。

行きたかったな、空いた2週間で。

結局、こっちにいると空いた2週間もしっかり仕事で埋まります。

今日は自宅で作詞活動、そして倉庫&車整理、そしてオランダ戦!

今は散歩中!

雨なはずが晴れてまして。

よい一日を!
スポンサーサイト

<< 宣伝ですわ。 | ホーム | 中村キタロー最強伝説! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空けましたか

絶好の散歩日和!ではないにしろ、雨傘持って出かけてと 今朝の天気予報は言っていたけど 日傘が欲しい…

お散歩で何か小さな発見・出会い、ありましたか?ゲンタさん。(^-^)

こんにちは!

沖縄の梅雨明け、羨ましいですねー!今年は水不足にならない位、降ってくれたのでしょーか。



今日のオランダ戦、私は初・京都クラブメトロにて観戦します(^_^)v
J.A.Mのライブとのコラボイベントなので、朝までワチャワチャと楽しんできちゃいまーす♪




それにしても。

美ぎ島で知ったJ.A.Mが目的で京都メトロに行くことになったんですが、京都メトロblogを見てメトロのスタッフさん達が美ぎ島のスタッフもされてると知ってビックリしました!!


(勝手に感じてますが…)縁って本当にありますねヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


宮古の神様、ありがとうございます!ゲンタさん、ありがとうございます!!






ゆきさん

今日メトロですか。

いいですな、京都。

20周年なんで、お手伝い出来たらなぁと思っているんですけどね。

毎年、メトロからスタッフがミュージックコンベンションにお手伝いできてくれます。

去年と今年もメトロの金ちゃんのデザインでミュージックコンベンションのポスター等を作りました。

ゲンタが感謝していた、とメトロスタッフとJ・A・Mのメンバーに伝言してもらいながら、仲良くなってきて下さい。

散歩を終え、辛味だいこんをゲット!

今からおろしそばを作ってみようかな?と言うところ。

夏っぽいですな。

ありがとうございます!

ゲンタさんからのレスにニヤニヤしながら、早く夜になれーって時計ばっかり見てます!ありがとうございます♪


ゲンタさんの気持ち、確かにお預かりしましたーッ(^_^)v皆さんにちゃんと伝えて、そこに私のありがとうの気持ちも乗っけて、らぶ!テンコ盛りで京都に乗り込んで来ます。



おろしそば…美味しそうですね(^∀^)

因みにうちの実家は大阪で喫茶店をやってまして、何故か夏は冷麺をやってます・笑  46年やってるうちの店の人気メニューです。


大阪にお立ち寄りの際は、是非お越しください!!!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


