プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とってもシンプルなのさ。

無事って言っちゃあ何だけど、birdレコーディングライブ初日は美しく終わりました。

良かったと思ってます。

まぁ、どこまでレコーディング向きだったか?は置いといて、ライブとして楽しかった。

いい音楽が今宵、原宿クロコダイルで生まれた感じはありました。

初日の緊張感は二度と来ません。

緊張感があるからいいわけではないけど、初日は二度と来ないのです。

はぁ~って感じ。

新曲がメインなライブなわりに、皆さんがノリノリで自信がつきました。

明日はさらにスペースを作れるようにライブしよう!

オイラの気持ちを込めたグルーヴが作れた夜です。

音楽的な理屈も、もちろん学びますが、一番必要なのは愛情です。

それはボーカリストに対して、周りのミュージシャンやスタッフに対して、そして今宵集まってくれたオーディエンスに対してです。

今日出来るらぶ!をめいいっぱい出しました。

あと残りのミュージシャン人生、これのみ!なのです。

音楽の理屈を学んでも、いい音楽は作れない。

らぶ!で悩み考えれば、永遠に努力は出来る。

詰まった先に理屈が必要なら、らぶ!の為に学べますし。

オイラの憧れる先輩ミュージシャンは、そこを分かって日々努力をし、オイラより努力している時間が長いんで、素晴らしいプレイが出来るんだろうな。

学ぶべきは、らぶ!です。

知るべきは、らぶ!なのです。

らぶ!は与えることであり、許すこと。

このシンプルな一行が、大切なのです。

よし、明日も新たな気持ちで!
スポンサーサイト

<< ビンテージと言えっ! | ホーム | いざ出陣! >>


コメント

ゲンタさん、今夜の楽しく温かな一時有難う♪

オーディエンスとして大丈夫か?と緊張していたのですが(Birdさんの単独Liveはまだまだ初心者なので…)音が鳴りだしたらその緊張はJOYへと急変しちゃいました。

ただ、脚の収まるスペースが…リズムとりたくても動かせないジレンマでして。
明日はもっと多くの人が来そうだからスタンディングありなのでしょうか?
でも、立ったらステージ見えなくなっちゃいますね。って思っても今夜はゲンタさんの『立っても良いんだよ』の一言が有り難かったぁ。

また明日行きます。
新メニュー、期待♪


ゲンタさん、こんばんわ。そして初日おめでとうございます!
立ちたくてウズウズ、踊りたくてウズウズ、したライヴ、楽しかったです。あんなにも小さな空間で聞けるなんて、幸せ!です。ありがとうございました。明日も楽しんでください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とにかく気持ち良いのひとことでした☆
やっぱり小さな箱は一体感がじっくり感じられて
最高に樂しかったですv-266
素敵な時間をありがとうございました!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。