プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


うどん錦のカレーうどん


出来ない所は教えてもらい、いいアイデアは聞いてもらえる現場はいいよね。

そんな感触を今回のMONDAY満ちるツアーでしています。

日々勉強です。

それは音楽でもあり、人間関係でもあり、年を重ねるって事でもあり、地球に生まれた喜びでもあります。

日々勉強です。

そして、昨日より今日が優しくなれたような気分になったら素晴らしい。

優しさは、ホントの意味の優しさね。

優しい雰囲気じゃなくって、本気で他人を想う気持ちの方ね。

名古屋に着いて、みんなは味噌煮込みうどんに行ったけど、オイラはうどん錦のカレーうどんでランチを。

日本一旨いカレーうどんっす。

オイラの名古屋ランキング1位!

クリーミーでいながら辛い。

具のお揚げがいいっす。

昼と夜、やってます。

どうだ!
スポンサーサイト

<< 時には | ホーム | 結局昨夜は >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リバウンドは順調そうですね。(ウフフフ)

こんばんは、ゲンタさん。
相変わらずの食いしん坊ですね。
カレーうどん実は苦手です。カレーを出汁で割っているのが・・・だめなんです。
初めて食べたお蕎麦屋さんのが相性があいませんでした。
カレーは二日続いても平気なんですけどね。

ところで、今日はホタルが沢山でていてとても
綺麗です。娘の中学でホタル観測を実施しているんですが
(3週間前から)今日が一番多いですかね。
ある生徒が「ホタルの天の川だ!」って言ってました。

いいでしょう?

蛙も大合唱しています。
今日は気温も高かったですからね。室内は蒸しますね。
宮古の夜を思い出します。

コレが「宮古病」なんですね。

どんな処方箋が効くんでしょうかね。(笑)
宮古病のひきはじめに何かおすすめが
あれば教えていただきたいです。

ゲンタさん

ごちそうさまです!!
出ましたね。ゲンタさん的ランキング1位!
本当、クリーミーさが見えますね、牛乳かなぁ。
美味しそう。
しかし、揚げとは意外です。名古屋では定番なのかしら。

日々勉強。。。
関わりが無ければ出来ない勉強ですね。。。
それから。優しさも。。。
私はこの場所でも、沢山感じさせていただいてます。
ゲンタさんの言葉や、周りの方の言葉で。
本当の強さと、本当の優しさがある自分になりたいものです。。。

おはようございます。


このお店のカレーうどん、近所のスーパーに売ってるのを見ました。

美味しいんですね~。今度買ってみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


