プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局昨夜は

昨夜はライブ後、ミナミまで繰り出し、ミュージックコンベンションでお世話になったズミッ!サンシンカフェのオーナー、Qさんに挨拶がてらカムバック宮古島していました。

そしたら、ミュージックコンベンション専務こと、一昨日地元で飲みあげたばかりのフクが来店!

どうやらエゴラッピンで大阪に来たらしい。

エゴラッピンのメンバーも加わり、気が付きゃ朝の四時?

やってしまいました。

習慣は恐ろしく8時半に一度目覚め、しばらく微睡んでいましたが、エィ!と起きて名古屋へいざ!

大阪では相変わらずお兄ちゃんウケがよく、嬉しくて今日も気合いが入ります。

MONDAYと初めて逢ったのが92年らしい。

西暦で覚えているのがMONDAYらしい。

中学の頃、学校の行き帰りにチャリンコ乗りながらずっと聞いていたんですよ!と話かけてくれた女の人がいたが、すっかり大人の女性だもんね。

若いお兄ちゃんが、レアグルーヴでした!なんて語りかけてきたけど、若いお兄ちゃんにしてみたらクラッシックグルーヴになるんだろうね。

ある時からオイラの時間は止まっているようで、ここ15年は一瞬のように過ぎてきてます。

今から15年が過ぎると、還暦を越えますな。

その時には、若造には醸し出せないカッコいいオヤジになっていたいですわ。

よし、頑張ろう!
スポンサーサイト

<< うどん錦のカレーうどん | ホーム | 明日は >>


コメント

おはようございます。

ゲンタさんのブログは、漢字(日本語)の勉強にもなりますね。
「微睡んで」ってなんて読むんだろうと格闘しました。

MONDAYさんのアカデミックなライブ。想像を超えるかっこよさなんだろう!と
ライブに行った方達だけの秘密を羨んでおります。

よし、私も頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。