プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


反省会

昨夜は地元でミュージックコンベンションの反省会っぽくなっちゃって、まぁいろいろ考えさせられました。

完璧なイベントは作れませんが、より上を目指したいです。

マンデーの楽曲の難しさに悩み、birdのリハーサルをご機嫌にやり、これからガテン系スタッフと反省会っす。

怖いっす。

反省会してきます。
スポンサーサイト

<< 朝から勉強中 | ホーム | これがらぶ!です。 >>


コメント

こんばんは

こちら関西は今日も夕日がキレイでした。こんな風に敏感になれるのは、宮古島へ行ってからずっとです…

ポジティブ反省会で美味しいお酒になりますように!

それと1つ質問してもいいですか?グッズの通販など予定があれば知りたいです

☆感謝☆

宮古から帰ってきてそろそろ一週間が経とうとしてるのに
まだまだ宮古&ミュージックコンベンションの余韻が抜けきりません♪

今年で三回目の参加☆☆☆
回を増す毎にその年々の楽しみ方が変化してきてそれもすごく楽しい♪
毎年ミュージックコンベンションに足を運ぶことがもう当たり前になってます。

今年は特に帰ってきてからも宮古でもらったパワーが満杯で
色んなことに対して前向きに頑張ろうという気持ちでいっぱいです!
ミュージックコンベンションに参加すると今までモヤモヤしてた気持ちなどが
リセットされて、まっさらな気持ちで戻ってこれるのでとても幸せです。
また来年も絶対行きます!!!
毎年思うこと、感じることはとにかく『感謝』のひとことです。

今年は地元の方とも知り合えて、またおいで~♪って言ってもらえました。
ミュージックコンベンションがなかったら、地元の方とも知り合えなかったでしょう。
ミュージックコンベンションのすべてに、宮古に、『感謝』です!!!
今年も本当にありがとうございました☆
そしてまた来年も宜しくお願い致しますm(__)m

いやぁ

持ち場、持ち場でいろいろあるようですな。

いろんなストーリーを聞き、反省してきました。

オイラはミュージックコンベンションに、ノーギャラで出演するミュージシャンも勿論ですが、やはりガテン系スタッフの想いをちゃんと受け止めたいっす。

裏方は、拍手をもらうことなく、イベント中ずっと汗かいて朝からずっと働いてくれていますから。

彼らの願いは、出演者が気持ちよく演奏し、参加者が楽しんでくれることのみで、裏方として評価されることなく働いてくれています。

究極のらばー!達です。

オイラは最近、この職種の人達を一番大切にしたいな、と思っています。

華々しいライブをやっても、彼らがいないと、彼らがいい仕事をしてくれるからこそ、ライブは花咲きます。

オイラは今回も、ステージ裏のスタッフに一番、感謝していますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

裏方さん

昔々、小学校の演劇鑑賞会後に感想文を書いた時、
裏方の姉さん宛にファンレターを書いて
返事を頂いたコトを思い出しました。
裏方さんの頑張りに胸キュンしている人
多いと思います。うふふ。ピッチャーよりキャッチャーのが好きですしね。
ちがうか!?
皆さん本当に素敵な時間をありがとうございました。

宮古病 闘病中

しっかり病いにかかっているようです。
昨日(日曜)も「先週の今頃は…」と思いを馳せておりました。
裏方のスタッフさん、参加者や出演者と接するスタッフさん、本当にたくさんいらっしゃいました。
わたしはボックストイレ(というのでしょうか?)の後ろ側で水をホースから入れてる、または抜いている作業をしてくださっていたスタッフさんを見て、本当に支えられて楽しませてもらっている!と思いました。目が合うとにっこり微笑んでくださって、それだけでウルウルしてしまいました。
スタッフのみなさんは全体像を把握していて、その中での自分の「役割」をしっかり分かって、誇りを持って取り組んでおられる、それがこのコンベンションをスペシャル素敵なイベントにしているんだと感じました。
(思っていたことを書いて、まとまりのない文章になり、すみません)

ワタシも会場の架設トイレの電気配線のチェックを
雨の中ずっとされている男性スタッフさんとか
流す為のトイレの水補充をバケツで休む事なく1人でずーっとされてた女性スタッフさんを
見ていて、スタッフの皆さんがどれほどこのイベントへの思いが強いかを感じました。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


