プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


かゆい。

先週の前浜のライブで、日焼けが失敗しましてね。

曇っていたんで、油断したみたいでして。

今、背中と二の腕が脱皮中。

かゆくてねぇ。

一年に一度脱皮して成長するなら嬉しいのですが。

汚いっす。

まぁ、地元でも浮いてます。

髪も伸び、髭も伸び、自分の白い髪と髭が気に入ってる最近です。

つい数年前までは、老けて見られるのがイヤで、短い髪を染めたりしてましたが、最近は白いのがお気に入り。

八木さんくらいまで白くならないかしらん。

オイラの場合はサイドはかなり白い。

白い毛が日焼けした肌にカッコいいぞ!と自惚れているわけでして。

さ、今日は勉強日。

明日から怒涛の二週間が始まります。

素敵な音楽が生まれますように、頑張ってみます。

スポンサーサイト

<< これがらぶ!です。 | ホーム | 未来の想像図! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイスミドル?

ゲンタさん、こんにちは。

自主練中とは頭が下がりますm(_ _)m

宮古は曇り空でも私の着ていた服の紫外線に反応する刺繍は白から鮮やかなショッキングピンクに変わりっぱなしだったから無防備日焼けびとたちが沢山いそうですね( ̄○ ̄;)
脱皮中でも保湿クリームたっぷり塗ってしっかりケアしてくださいね!(b^ー°)

八木さんの白髪といえば、山崎さんのステージで繰り広げられたブルース、最高にご機嫌になりました♪音楽中毒な大人とはあのようなかたたちなのだ!と男を見る目の…違った( ̄∀ ̄)素敵な大人になるための勉強になりました(≧∇≦)

ゲンタさんの日焼けに映える白くミックスしてきたおヒゲも次回のステージで見てみたいものです。キュン☆としちゃいそうです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


