プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


現実?

羽田に到着!

寒いっす。

さ、明日からは現実に…と思いきや、三茶で古謝さんがライブするらしく、おじゃましようか?と考えております。

また泣くかもね?

現実に帰ってからのオイラは、まずマンデー満ちるのビルボード大阪、東京、そして名古屋ブルーノートのツアーが待っております。

ある時期に同じシーンを築き上げるために必死に音楽をやってきた旧友との久しぶりのライブです。

そして今年の大仕事、birdのレコーディングライブも今月、原宿クロコダイルにて行われます。

まぁ休みがないわけです。

9月まで走ります。

宮古島からの帰りは、ラーメンが食べたくて仕方なくなります。

条件反射みたいに、帰りはラーメン。

せっかく痩せたのに、すぐに戻りそうですな。

スポンサーサイト

<< 生活の音 | ホーム | オイラの最終日 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃーとぅー

ラーメン食べて帰りました!
マンデーさんカッコイイしおしゃれですよね!
聴きまくってました。
ビルボードとかブルーノートとかの響きもカッコイイです。
都会は、いいなあと思う瞬間です。
そして、セレブな匂いもしまして敷居が高いです。
げんたさん、古謝さん又みれるんですか~いいなぁ!
泣いちゃいますね。きっと。
私は、僕らの音楽の録画予約完了です。

おかえりなさい

こちらは本当に寒いですね。
宮古では、半ズボンに島ぞうりで、雨に濡れても寒くなかったのに。
風邪をひかないよう、要注意です。

再来週のbirdのライブ、楽しみにしています。
来月の後夜祭と、EGO-WRAPPIN'のライブのチケットを申し込みしました。行けるかな~

ところで、チョコバナナデミントケーキ、とってもおいしいですね!
ケーキがしっとり、チョコチップがたくさん入っていて、ほのかにミントの香り。
ミュージックコンベンション限定で、来年も販売してほしいなぁ

おかえりなさい

ゲンタさん、おかえりなさい。

大仕事終えた背中にブルースを感じます。

来年は宮古、行きたいな。行けるかな。

古謝さんの歌声

泣いちゃうさぁ~。
勝手に涙がでてくるんさぁ~。
あぁワシ頑張ってるよなぁ。
生きてていーんかなぁ。
って思うんさぁ~。
幼い頃ヨシヨシされた気持ちに似ているのかなぁ。
古謝さんの唄を知れて良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミュージックコンペティション、参加出来ませんでした。

でも、イベント前から終わるまでにあたってのゲンタさんのブログを追っていて、出演者やイベントに携わる方の想いや、その想いで純粋にイベントを立ち上げる大変さが伝わってきました。

参加出来なかったので、実感の伴わない理解ですが、それでも「熱」を感じました。今年行けなかったの、すごく残念です。宮古島で共感したかったです。


お疲れさまでした!


・・・来年こそは!!

おかえりなさい。

ゲンタさん、お疲れ様です!

私も、今日からすっかり現実に戻り、仕事で名古屋にいます。
とはいえ、仕事が終わると、宮古島のこと、ふっと想いだしては、幸せだったり、切なくなったりしてます。宮古病です。


そう、古謝さん、三茶でライブなんですよね!
朝、駅に向かう途中、古謝さんのポスターを見つけて、息を呑みました!
改札にたどり着くまでの間、ポスターをみつけては、立ち止まり、何度日にちを確認しても、明日1日だけなんですよね~。せっかく三茶に来て頂けるのに、行けないなんて、とっても残念です~!


宮古島で、握手して頂いた時の、あの全身から滲み出る温かさに包まれたような瞬間が、宝物になりました。

でも、きっとまた、縁があると信じて、次のライブを待ってみます。


ところで、「宮古島モヒート」、とても好評だったんですよね!
今さら感想ですが、とっても美味しかったし、あの容器が、清涼感もあり、こぼれにくいし、何よりミントが、味も見た目もとっても爽やかでした!
新しい試み、素晴らしかったです!


ゲンタさん、また、ライブなどで、お目にかかれる日を楽しみにしています!
寒暖差が激しいので、お身体、ご自愛ください。

お疲れ様でした。
ゲンタさんや、スタッフの皆さんが働いてる姿、ほんっとにかっこよかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今夜のテレビで古謝サンの声にまた触れることが出来るんが、めちゃめちゃ楽しみです!!!


↑ひとつ上の方がモヒートの感想をおっしゃってるのを見て、お酒が苦手な私としては来年是非とも『ゲンタさん特製スペシャルソフトドリンク!』を考案してもらいたいなぁ~と思っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



…って、私がお酒飲めるよーになったら良いんですけどね・笑

でも3年宮古に住んで、やっぱ強くならんかったから…無理やろなぁ~(^_^;)




ラーメン!

私も無性にラーメン食べたくなり、帰りにラーメン食べましたよ(笑)

わかりまーす!

早く一年たたないかなヾ(^▽^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


