プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージックコンベンション明けの宮古島




宮古島はすっかり静かになりました。

昨日は晴れ間もあり、夕方はのんびりとパイナガマでオリオン!

夜はスタッフ等と打ち上げ&反省&来年への設計図会をし、やっとこさ腰を据えてお酒を頂きました。

体重が5キロ減りました。

これをキープしないと、ね。

昨日、いろんな人に声を掛けられ、また来年!を合言葉にお話させていただきました。

終わってみると反省も山ほどありますが、今回やって見えた事も沢山あります。

気持ちは来年へ向かっています。

出演者も大変ですが、スタッフは3日間出っぱなし働きっぱなしで一番大変です。

スタッフ全員に挨拶が出来なかった事が悔やまれますが、オイラは心から感謝しているのです。

特に今回のような天気だと、スタッフは大変な苦労をしますし。

このイベントを始めて、一つのライブが作られるにはどれだけの人達が働かなきゃならないのか?を知るようになりました。

勉強させて頂きました。

ホントは皆さんに見せたかった夕陽が昨日は少し見えて、パイナガマに歓声がわきました!

これが来年は見られますように!
スポンサーサイト

<< 今日の前浜 | ホーム | 終わりました。 >>


コメント

パイナガマの夕日、見たかったぁ。

東京は晴れてますが、肌寒く感じてしまいます。
早くも宮古病の症状が…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このイベントの主旨が年々わからなくなってきました。出演者も参加者も、宮古を借りるんですからクリーンアップ活動参加を必須条件にするってのは駄目なんでしょうか?

さきほど東京に戻りました。
肌寒くて履いてたサンダルがちょっと街では浮いてたけど
私の気持ちはぴかぴかです。
曇ったり、雨が降ったり、また止んだり、晴れ間が出たり…
色んな宮古島の表情が見られて、今回も楽しかったですよ!
ライブだけでなく、宮古の素晴らしさを満喫できた旅でした。
ありがとうございます…!

ありがとうございました。

ゲンタさん、無事に帰宅しました。

感傷にひたるのを避けるかのように、色々動き回っています。


今年で三回目の参加をさせて頂きました。


その度に、新しい発見ばかりです。

ライブは、たくさんの感動がありすぎて、書ききれないほどです!
夜の部も!

ゲンタさん、ミュージックコンベンションでの夢の2つが叶って、本当によかったですね!
私達にも、その感動をわけ与えて下さって、本当にありがとうございました!

とても神々しくて、涙がこぼれてきてしまいました。
キヨシローさんも、去年からずっと参加されているような気がしてなりません。

そして、参加を重ねる度に、本当に、心あるたくさんの人達が支えて下さっていて、なりたっているんだな。と思う光景や、気持ちを感じることが増えて、胸が熱くなりました。

そして、やっぱり、音楽、ライブって素晴らしいって!参加できて、幸せだなって!


感謝とか、思いやりとか、自然を敬う気持ちとか、宮古を離れても、自然と、継続できるようにありたいな。と思いました。


昨日の、パイナガマの夕陽、なんだか泣きそうになりました。

今朝の朝日も美しくてキラキラしてました。

神々しくて、ありがたい気持ちで一杯になりました。

ゲンタさんに、お礼を言えなかったのが心残りでしかたなかったのですが、空港でお会いすることができて、ご挨拶できて、とても嬉しかったです!
まだまだお仕事が残っているようですが、お身体、ご自愛くださいね。


感謝の気持ちで一杯です。大事なのは、今の気持ちを忘れずに、次に繋げることですよね。
少しでも成長できるように努めたいと思います。


本当にありがとうございました。


来年も参加できますように!早速、カレンダー飾りました。

ありがとう

今回2度目の参加でした。
夕日はみれなかったですが、また違った宮古の表情に触れることができました土砂降りの中はじけまくったり、曇り空に垣間見える太陽の光に喜んだり夜は満月が一瞬覗いて喜び星達も少しみえたり☆
夜の部も沢山の方のセッションや素敵な音楽に出会いました
眠ることも惜しみ沢山たくさんの時間をすごしました
お土産屋のおばちゃんに夕日が見れなかったと話しても珍しいもんじゃないから不思議がってましたよ

宮古での再会も沢山あり、別れる時は帰るまでが宮古島また来年とお別れ

素晴らしい日々をまたおくれました。
ゲンタさん、スタッフのみなさん、出演者のみなさん、参加されたみなさん、コンベンションにかかわるすべての方、宮古の方々、宮古島 感謝感激感動 本当にありがとうございます。


ありがとうこの言葉につきます。

本当にありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。