プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


二日目終わり

二日目もドラマがありましたな。

嵐から雨が止むまでの開き直りが良かったな。

イベントの成長を感じてしまいました。

オイラのさくらちゃんもびしょ濡れっす。

先輩ミュージシャンの八木さん、古謝さん、痺れました。

ってゆうか、全出演者が素晴らしい。

中でも先輩が痺れる、って有り難いことですし、目標にもなります。

明日は晴れそうな予感。

まだ出演していないミュージシャンが出演するわけです。

出演したミュージシャンも出演したりして。

何が起こるか?わからないのがミュージックコンベンション。

明日は結びの物語。

どんなエンディングなのでしょうね?
スポンサーサイト

<< 3日目の朝 | ホーム | 今朝 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遠い空から

今年も素晴らしい日々なんですねぇ(>_<)

うぅっ…行きたかったなぁ(:_;)

明日も素敵な一日になりますね♪

次こそはあたしも…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴れても雨でも

ゲン太さん、昨日もご苦労様でした!
今回も一方ならぬ気苦労をされてるのを感じてます。ありがとうございます、口には出さないけど感謝してます(^-^)
でも此所は“宮古”。
自分なりのやり方で初宮古を感じ楽しんでますよ~!
そりゃあ、晴れてくれたら嬉しいですよ。
でも雨も“これが普段の雨の多い宮古”と思うし、“晴れて欲しい”と言う《祈り》も感じるし、この《場》、雰囲気がコンベなんですよね。
うふふ、今日も気持ちも行動もクリーンな気持ちで楽しみましょね、ゲン太さん、同じ場所にいる皆さん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


