プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝

朝から川満のウタキに行ってきました。

地区会長も来て、実行委員長とオイラはユタと呼ばれるおばあに従いウタキに入りました。

ユタ以外は二人しか入ってはいけないウタキでして。

ユタは、今日明日の川満の天候とイベントの成功を祈ってくれました。

川満の地区会長も、上手くいくといいね!と言ってくださいました。

朝からウタキに向かって、有難うございます!と何度も挨拶し、泣けてしまいました。

怖いくらいに降水確率が下がっています。

夜中に雨が降った跡はありますが、晴れ間も見える朝です。

昨夜は満月も見ました。

今日はどんなドラマが待っているのでしょうか?

いろんな人達のそれぞれの想いを掻き集めて出来上がるミュージックコンベンションです。

いろんな所でいろんなドラマがある。

全てをオイラは把握していません。

きっと素敵な事が行われているんだろな?と想像しながら、自分の事をやるだけです。

これから、ミュージックコンベンションで寄付した募金による植樹会に行ってきます。

今までのミュージックコンベンションの美ぎ島募金への想いをひとつの形にします。

今日も皆さんにとって素敵な一日でありますように。

そして、有難うございます!
スポンサーサイト

<< 二日目終わり | ホーム | 一日目。 >>


コメント

きっと最高の2日間になります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FM COCOLO

ラジオ聴きましたよ!ライブの雰囲気が伝わってきました-!なんか天気が波瀾万丈なカンジですね。遠い大阪の空からライブへの想いを馳せながらお天気になることを祈ります

天気となかよし

天気も優しくしてくれている、そんな印象を受けました。
暑さしのぎ位の雨くらいで、お願いしたいですね。
少し前の予報からは、ちょっと奇跡な感じもします。
(ノーズウォーターズさんのブログで、
素晴らしい前浜の写真を拝見して驚いてました)

本州からではありますが、今年も感動一杯の
時間となります様願っております。

GENTAさんはじめ、関係全ての方に敬意を表しつつ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、ほんとにありがとうございます

昨夜も夜の部で感激したのに、

今日も、小謝サンに握手してもらって、泣いてしまって…

素敵なミュージックコンベンションを過ごしています。

雨も、肌寒くないなら、むしろ気持ちいいくらいo(´∀`)o

出会いに、
この島に、
私のまわりのすべてに

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

ゲンタさんたちの祈りが届きましたね…!
とても楽しかったです。明日もぜひよろしくです。
今、コンドミニアムから月を見てます。
海に月の道ができて幻想的な絵に。
宮古島の恩恵をたっぷり頂いてます…感謝!

入口ゲートの話。

場内のお酒の持ち込み禁止を知らず、持ってきた方がいましたが、禁止になっていますとお伝えすると、皆さん快く協力して下さいました。
豪風でテントが飛びそうになったとき、そばにいたお客さんが雨にうたれながら、スタッフと一緒になってテントを支えて下さいました。
帰りみち、雨で濡れたシートや持ち帰るゴミで腕がいっぱいなのに、立ち止まって、カバンからやっとお財布を出し“美ぎ島募金”に協力して下さる方がたくさんいました。

ありがとうございますっと、何度も思いました。
明日も頑張ろうと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。