プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今日!

ついに今日、第6回美ぎ島ミュージックコンベンションが開催されます。

現在の天気は曇り。

この3日間の天気予報はあまり良くないけど、熱中症になることはないか?と思う過ごしやすい気候です。

雨さえ降らなければ良いのですが。

まぁ、自然と戯れるイベントですから、雨の多い宮古島で今まで降られなかったのが奇跡でして。

今回も降られなかったら奇跡も奇跡!怖いくらいです。

遂にミュージックコンベンションが始まります!

ありがとう!
スポンサーサイト

<< 一日目。 | ホーム | 注意事項! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MOVE!!

みんなの熱い想い。とどけ!

前浜

おはようございます。
いよいよ始まりますね
雨が降ると色々なものが浄化されていいと昨日ラジオで言ってました。
太陽も雨も天からのめぐみすごくステキな言葉です。
質問です。
いまさらなんですが、ステージがあるのは、東急リゾートから浜に出たあたりにあるんでしょうか?


今日!

おはようございます。
宮古島の空気はやっぱり落ち着くな~と思う朝です。

いよいよ今日ですね!

全てのことに感謝できる日々にしたいと思います。

前浜のステージは

おはようございます。

前浜のステージは、東急リゾートを背に、前浜を左手に進むと700メールくらいにあります。


「ワクワク」

おはようございます 曇り空の中にうっすらと青空も見えますね。まったりとした時間の中で、げんちゃんさんを始め、アーティストの皆さんの素晴らしい「音や雰囲気」を共有したいです。よろしくお願いしまーす!

ありがとございます。

ステージの場所
了解しました(^O^)/ 

今からドライブしてきます(島時間に合わせてゆったりとね~)

ゲンタさん、遠くから成功を祈っています★

宮古島にいるみなさん

たっぷりの自然、音楽、そして奇跡を楽しんでくださいね!

いいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちイイ~♪

ゲンタさん…今年凄いっす!
4度目の参加ですが改めてミュージックコンベンション…ホントサイコ~。全身全霊で幸せ感じてます。
そして今年も…
例年とは位置が逆でしたが素敵な夕日が!?
ゴンチチさんの赤いギターにライトが当たってオレンジの夕日みたいに綺麗でした。
嗚呼~シャ~ワセ~すぎる~(o^∀^o)。

今日は雨にもあいましたけど、

すぐにあがって、楽しませていただきました

本当に、来て良かった

ゲンタさんに直接ありがとうが伝えられたような気もするけど、

改めて、宮古島に出会わせてくれてありがとうございましたo(´∀`)o

最高!!

古謝さんの童歌泣けました!!涙が止まりませんでした!!

あの瞬間に居れた事に感謝!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


