プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


さすがに

さすがに2日前は、書くことがありません。

書く暇もありません。

皆さん、無事に宮古島に入れますよう、祈っております。
スポンサーサイト

<< 前浜 | ホーム | 有難うございます >>


コメント

明日宮古に行きます。
もう、今からわくわく♪遠足前の小学生状態です。
今回の旅のお供をしてくれる本は、松浦弥太郎さんの
「くちぶえサンドイッチ」
いい音楽が流れる中、モヒート飲みつつ読んでもみたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

噂の売ってるガイドブックよりくわしいとかいう
フリーのガイドペーパーの様なものは
宮古島のどこで手に入るのでしたでしょうか?
前に書いてあった気もするのですが‥どこだったかわからないので教えてほしいです。
それと、アーティストの出演日などは発表されますか?

ゲンタさん

日付変わってますますいよいよ!
ですね。
荷造りはほぼ決まり今は、一冊の本をどれにしようか。
だけになりました。

ゲンタさんと出会えたことで向かえる宮古島に。
ありがとう。です。感謝です。
今日の一日、お疲れさまでした。

夏期ピーさん

ガイドブックは、あらゆる種類がフリーで、空港ロビーの観光案内所や各ホテルに置いてあります。

出演者のスケジュールは、今回あえて発表しない方式をやらせてください。

各出演者のホームページなどでは、それぞれの出演日を発表している組もありますが、オイラは3日間の流れをワクワクして楽しんでもらいたい、と思っていまして。

出演順を発表しないやり方は一番やりたかった方式で、今回ついにミュージックコンベンションもやれるまで成長したかな?の試みでして。

夜の部は、スタート時のプログラムはフライヤーにて発表しております。

会場、夜の部各店舗にてフライヤーをゲットしてくださいね。

地図も載っています。

よろしくお願いします。

数時間後には…

ゲンタさんおはようございます!東京はかなり肌寒いです。一枚羽織って、羽田に向かってます~。
準備と緊張で全然寝れなかったので、飛行機でしっかり寝て、着いたらすぐに動き回りたいと思います(笑)

もうすぐ

出発のときのワクワク感!
あれから一年経ったのか~と思うと、本当に笑うしかないです。昨日のことのようだから(笑)

感動したことも鮮明に覚えています。あの感動に嘘はない!と言いきれます。
ゲンタさん、有難うございます。
今年も「その瞬間の感動」を大切にしたいです。

では、今日宮古島に向かいまーす(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


