プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


有難うございます



おはよーございます!

緊張感で目が覚めちゃいました。

あと2日ですから。

スタッフの数名が体の具合悪かったりで、昨夜は少しナーバスになってしまいました。

寝ながら、そんな重い気持ちじゃイカン!と、宮古島に向かっている人達はミュージックコンベンションを楽しみにしてるんだから、お前が弱気でどうする?などと思ってたら、目が覚めちゃいました。

今日は絶対に晴れ。

暑くもない、爽快な朝です。

さてさて、もうグズグズ言ってても仕方ないくらいにミュージックコンベンションは目の前。

すごく前向きな気持ちで迎えた朝です。

昨日までにいろいろあって良かったっす。

さらに強くなれた気がします。

今日から、スタッフや出演者、そして参加される方がぼちぼち宮古島入りして来ます。

オイラも迎えられる準備は万全になりました。

明後日から全開!でミュージックコンベンションをスタートさせるに相応しい今日の朝。

全ての事に感謝したくなる朝です。

有難うございます!

ね、日常でさりげなく使っている言葉も、漢字で書くとその意味の深さを納得してしまう朝なのです。

自分の全てを取り巻く出来事や環境、そして地球と自分の魂に感謝して生きていく、と言うことがどんなに素敵な事なのか!を今更ながら感じて、興奮しています。

ありがとう!
スポンサーサイト

<< さすがに | ホーム | モヒート試飲会! >>


コメント

そーですよ!!

ゲンタさん、思いっきり楽しみましょーね!!!


ゲンタさんが楽しくないと、きっと皆も楽しく無いもんヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

眠れない!!!!

おはよ~ございます!

今回の音ネタ完了です!

子供のとき以来です!

興奮して眠れません!!!!!

眠れないからお風呂で宮古のパンフ見てたらもっと眠れなくなって、、、

ブログ観ちゃえば、ゲンタさんはもうお目覚め。。。

宮古病はすでに重症です。

‥☆

こちらこそ〃感謝〃〃
いっつもありがとうございます。

まさに同じく緊張?楽しみ?でなかなか眠れずでした‥意外に神経質な自分の発見(笑)

自分自身の心持ちって大切。強い気持ちはいずれ優しい気持ちになる。
だから「らぶ」なんだよなって想います。間違いなく!仲間ってかけがえのない存在だもん!
ウキウキして宮古に来れたら、一緒に作り上げられる事に感謝の毎日〃
改めて。よろしくどうぞデス!!

ほんとだ!気持ち良い朝ですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキ!

ありがとうございます。
いよいよですね!
今年で3年連続です。
前浜のサンセット、birdの歌声、思い出し泣きしそうなくらい楽しみです!
ゲンタさん、ラストまで体調崩さないようにしてください。
あーーー楽しみ!

なっとく!

いよいよ近づいてまいりました~。
なんか先週からお腹をこわし気味でおかしいなぁと思っていたのですが、やっとわかりました。
自分は、緊張したりワクワクしたり、要はアドレナリンがいっぱい出始めるとお腹こわしタイプなんですよね(小学生時代から…笑)。
一週間前からワクワクしてたんだーと気付いたおバカなわたしです(^^)。
楽しもうと思う人が思いっきり楽しむイベント★
どんな感情が自分の中に生まれるのか、楽しみです。

ゲンタさんも準備大変だと思いますが、すこ~しでも楽しんで、10分に一回はスマイル☆ですよ~。

ありがとうございます

1年前は、自分もミュージックコンベンションに参加出来るなんて、想像すらしていませんでした。

でもゲンタさんのブログを読むうちに、想いは日に日に強くなり、とうとう参加することに。

絶対に無理だと思っていたけれど、強い想いが届きました。

どんなサバイバルと感動が待っているのか、すごく楽しみです。

ゲンタさんのブログに出逢えて本当に良かった!
有難うございます。

こちらこそ
ありがとうございます!!!

みなさん、
思いっきり楽しみましょうねぇぇぇ~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今さらながら質問です

土曜と日曜のライブ会場では食べ物と飲み物の屋台が出ると聴いて、どんなものが食べられるのかなぁ、飲めるのかなぁと楽しみにしています。
大体、何時から何時までオープンしてますか?
ライブ中もオープンですか?
サバイバル!ですからねぇ。いい音と感動を吸収するには、やっぱりいっぱい飲んで、食べなきゃ★ですから(=^0^=)!

お答えします

もちろん、オープンがライブ終了まで屋台はやっていますよ。

売り切れる屋台は早閉まりかあるとは思いますが。

宮古島の特産物で作る屋台料理を堪能してください。

安くて美味い!


こんばんは


宮古島初日は出会い多い1日、気持ちが優しくなれました。
この満月が明日も見れますように!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


