プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








スポンサーサイト

<< モヒート試飲会! | ホーム | 前浜 夕方編 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジックアワー!!

ほんときれいやな‥。
空ってほんとに。すごいキャンバスですね!

にしても。ゲンタさんかな?キュート!!ナイスポージィング♪(笑)

きゃあぁぁぁぁ~♪

日射しがコワイっと 思ってましたけど、
晴れだからこそ!の この夕日!!

す、素敵すぎます!!

特に最後の。。。
あんな色の空、見たことない!

あ。なんか、今から泣きそうですっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

っ!!

もう、見てるだけで

溶ろけてしまいそうです~☆゛

(≧ε≦)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ

きれい。。。

どおしても晴れて欲しくなってしまいました!

神様 仏様 ゲンタ様
お願いします(>人<)

ちゃぷちゃぷ

?????!!!!!


!!!!!フシギがいっぱい!!!!!

!!!!!WONDER-FUL!!!!!

幻想的な色~
ご褒美までもうちょっと 仕事頑張るぞ!!
この天気週末までもって~

ゲンタさん

嬉しいです。
本当に、とても嬉しくてそして、心がマックスになって、
一言で例えれば、興奮。なのですけれどね。
ゲンタさんの実況中継待っておりましたよ。
去年は画面からだった事が、今年は生になるなんて。
後ちょっとなのにまだ、信じられないんですよね。
もしかしたら、ずっと信じられない様な気もするのです。

ゲンタさん、炎天下の中、お疲れさまでした。

美しすぎる!

ゲンタさん、たくさんの素敵な写真、ありがとうございます!


溜め息がでます。


最後の写真、あの空の色といい、不思議な感じ、奇跡のようですね!


あさって、27日には宮古島にいるんだなぁ。
明日を大切に過ごさなきゃ!

ドキドキします。


ゲンタさん、休息の時間はあるのでしょうか。
お忙しいでしょうが、美しい景色を見て感じて、充電されてるんだろうな。と思っています。


あ~、本当に近づいてきました!楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(*^_^*)

綺麗な写真の連続に、自分も早く行きたくてうずうずしてしまってます♪
あの空の色と太陽と海の色!

さすがゲンタさんには、お天気の神様が!
どうか本番3日間も。。

昨日の夕日はきれいでしたね

ゲンタさん

こんにちは。昨日の夕日きれいでしたね。
あの瞬間自分も前浜にいましたよ~。

ゲンタさんが手を広げた写真の前にいる3人組のうちの1人は自分です。
夕日を邪魔してごめんなさいっ!

ひゃ~っ。

ステキすぎ!写真ありがとうございます。
今年行けない分、写真みて幸せいただいてます。
そう、去年はここに音楽が重なりました。
見て聴いて身体で感じて。

皆さま楽しんでくださいね。いいな~。

28日初参加

げんちゃんお疲れさまです。
昨日も去年のDVDを観てイメトレをしています。
28日が待ち遠しいです。
体調に注意して今年もイベントの成功
を応援しています。

素敵♪
ステキぃ~~~~♪
はよ、行きたいっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


