プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


持っていく本

綺麗に半分の形になった月が出ています。

今日は、宮古島で読む本を購入してきました。

今、読んでる桜庭一樹著「私の男」は、宮古島まで我慢しておけば良かった、と思いながらもあと少しで読み切ります。

重い話しですからね、こうゆう重さの傑作こそ、宮古島の空の下で読むと科学作用が生まれて、もっと素晴らしいのですが。

購入リストは、
百田尚樹著「永遠の0」。

この人、いいです。

注目中!

「ボックス」は読んでないけど、他も素晴らしいっす。

佐々木譲著「警官の紋章」。

あの「笑う警官」シリーズ第3弾っす。

楽しくないはずがない!

垣根涼介著「ギャングスター・レッスン」。

あの「ヒートアイランド」の続編っす。

面白くないはずがない!

萩原浩著「サニーサイドエッグ」。

あの「ハードボイルドエッグ」の続編っす。

感動しないはずがない!

そして、津原泰水著「ブラバン」。

今回、一番期待している本です。

イベント中に読むつもりです。



ホントは新しい帽子、新しい水着、新しいビルケンが欲しかったんですが、今年の年始の不景気が影響する5月でして、今年は我慢。

今日の半月が来週の前浜で見る時には満月になっているんですな。

宇宙の神秘ですな。

本と衣装をケースに詰めて、明日には宮古島に送ります。

準備は着々と!です。
スポンサーサイト

<< 録画しなきゃ! | ホーム | 痩せません。 >>


コメント

今年は満月ですね

ゲンタさんこんにちは!

今年で6年連続の宮古島で4年連続のミュージックコンベンションです。いつもこの時期は長期で宮古島休暇を取るのですが、いよいよ明日出発です!

すみません・・・。ゲンタさんより2日?早く宮古入りです。(笑)

ミュージックコンベンションのその日までのんびりまったりする予定です。日曜から天気は悪そうですが・・・。
天気予報はいつも悪めに書いてあって、実は晴れてることが多いので、なんとかなることと思います。

ではお先に失礼いたします!!


あれ?本屋さんにいたの見てました?^^

こちらも半分の月、出ています
今日は素敵な夕日でした



今夜もきれいです。

ゲンタさん、こんばんわ。


今、広島にいます。(仕事です。)
半月ですね。


先週は、熊本で見た、三日月と星が、とってもきれいでした。


そういえば、ここ数年、空を見上げることが多くなりました。


きれいな月や夕陽に出会うことって、ありがたいですね。


宮古島、本当に近づいてきました!

ドキドキです。


ゲンタさんのお気に入りの本、どれも魅力的にうつります。
参考にさせて頂きます。


ちょうど

旅のお供に どんな本を持って行こうか? と、考えていたので、参考にさせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


