プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


酒抜きで考えています

ツイッターが出来て、かなりブログとかやりやすくなりましたな。

ブログに捌け口を求めてメチャクチャに書き込む人が減って、気が楽です。

前は日にひとつは、確実に悪意もしくは憎悪を持って書かれた呪文のようなコメントがあったものですが、ツイッター主流の現在は、捌け口を求める方はどうやらそちらで忙しいのかな?

このブログで、オイラは呟いてたまるかぁ!堂々と言ってやる!的な表現をしたら、反ツイッター派人間からいろんな質問を受けるようになってしまいました。

呟きたい方は、遠慮せずにツイッターをやってもらって結構なのですよ。

オイラはやらない!と言っているだけなので。

このブログに訪れ、コメントを残してくださる方の顔まではまだ全員は知りませんが、ペンネームは馴染みが深くなっています。

逢って話ししたことがなくとも、知らない仲ではありませんな。

オイラ、日本全員に、世界中の人達に発してモノを言っている気はありません。

ミュージックコンベンションは、来島者の限界が宿泊などの問題で制限がありまして、MAX二千人くらいです。

多分、オイラがイベントで仕切れる最大の人数もそのくらいと思っています。

そりゃ二千人もいれば、考え方がまるで違かったり、オイラのことなんてどうでもいい人達もいらっしゃるでしょうが、何て言うのかなぁ?目が届くって言うとまた違うんでしょうが、ちゃんとキャッチ出来る人数の最大限と思っているのです。

だから、ミュージックコンベンションのいいところは、島の事情であまり過剰な宣伝をうって過剰な参加人数を求めないで済むところがあります。

今年はさらに、シンプルな宣伝におさえ、全出演者発表より先にオフィシャルパッケージツアーを発売し、ミュージックコンベンションを支持してくださる方達を中心にイベントが開催出来るように準備しました。

ホントにスムーズです。

このブログも、去年や一昨年に比べたら、皆さんの楽しみにしていただいてくれる声が届き、気持ちも上がってきます。

もちろん去年も一昨年も、楽しみの声はたくさんありましたが、呪文もありましたからね。

今年は、期待の声でいっぱいですから、答えなきゃ!と純粋に企画できます。

初参加の方も理解ありそうですし、すごく気持ちが楽に進行しています。

ありがとうございます。

ミュージックコンベンションのポジティブなエネルギーが、イベントを行う前から漂ってきています。

あと8日。

すぐですな。

宮古島で縁を感じたいですな。

出演ミュージシャンも皆さん同様、縁あって宮古島に来ますから、その辺で見かけても騒がないであげてください。

同じ人間同士としてお付き合いください。

参加者も出演者も同じ場所でライブと自然を楽しむのがミュージックコンベンションの一番楽しい部分です。

楽しみですな。

宮古島に行くまでに残っている仕事はあと3つ。

これを片付け、ミュージックコンベンションオンリーな状態に早くなりたいっす。

準備はお早めに!
スポンサーサイト

<< ブルース | ホーム | グッズ! >>


コメント

gentaさん、あと少しですね♪
毎年毎年本当に素晴らしい感動を有難うございます。

今年もヨロシク頼みますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ週間天気予報が気になってきますね!
今年初参加組ですが、でもどんな状況下でも楽しむ自信ありますっ(^-^)!
いつもこのブログとゲンタさんの言葉に元気もらってます。
ありがとうございます。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

縁。

ゲンタさん、こんにちは。
いよいよ迫ってきましたが、まだ実感無く。
バッグの中身を出し入れ繰り返しております。
縁があれば、色んな出逢いあるかな…。と、
ぼんやりと思っておりますが、
何が起こるか分かんないし、
きつきつにしちゃうと自分が疲れちゃいますからねえ。
楽しく、おいしく、笑顔で過ごせたら言う事ないっすねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思いを馳せて~

少しご無沙汰しております。
準備!準備!とこないだの日曜くらいから持ち物リスト作ったり服を決めたり、とすでに心は宮古島~♪こんなしとしと雨降り天気でも周りに驚かれ、失笑するくらい「宮古島に行くねん」という私の顔はにやけているそうです。。。
初参加なので人数の規模が分かって少しイメージができました。
島内や飛行機でゲンタさんや出演ミュージシャンの方にお会いしても、山歩きの時すれ違う人同士がするような「ご挨拶」を気持ちよくできればいいな、と思っています。自分と他者と島のことを思いやることがミュージックコンベンションに参加して過ごすために大事なこと、と思っています。このイベントに限らず、ですが。

一つ質問です☆
海のクリーンアップに参加するとき、ゴミ回収のビニール袋は持参した方がいいですか?配布していただけるのでしょうか?

ひろさん

ビーチクリーンは、現場でゴミ袋を配ります。

山登りのような挨拶、いいっすね!

宮古島は何度も行っていますが、今回初参加です!

なんていうか、とても「人」を感じられるイベントだなぁ、と参加する前から感じています。
良い意味のローカルさというか。。。。
自分達は観客、ではなく、参加者の一員、というか。。。
上手く言葉が出なくてすみません。笑

マナーと楽しむ心を持って、参加しますね!
よろしくおねがいします☆

じょじょに

宮古モードになってきています。
大阪の先輩は、帰りの飛行機が取れず断念。また来年!

宮古島に行ったら、何しよう。まずは夕日かな。
チョコミントデバナナケーキ、楽しみです!

うわ、来週の今頃は、宮古島!
日焼けにも雨にも飲みすぎにも備えていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


