プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッズ!

Tシャツの入稿も終わりました!

今年はあえてワンパターン!

ボディーの素材にこだわりました。

その分、ワンサイズ大きめを選んでいただくことになります。

Lサイズをオイラが着ると、ピタTシャツになってしまいました。

非売品のスタッフTシャツもなかなか良いっす。

カウントダウンカレンダーに、手拭きタオル、去年のミュージックコンベンションのDVD、そして去年の雅歌小屋によるセッションのCDが発売されます。

チョコミントデバナナケーキもね。

もちろん儲ける為ではなく、収益は運営費となり余ったお金は美ぎ島募金へ!宮古島の環境保護に使われます。

楽しく音楽を聞いてるだけでも宮古島の環境保護になってしまうイベントですからね。

皆さんよろしくお願いします!
スポンサーサイト

<< 酒抜きで考えています | ホーム | あと9日! >>


コメント

チョコミントデバナナケーキ食べたいょ~
同じグッズは後夜祭でも販売される予定ですか?
(本番直前だというのに気が早くてすみません…)

はなまるマーケットのシンバル特集見ました!
ゲンタさんの頭とシンバルがズームされた瞬間思わず「わぉ!」でした(^^)

気持ちだけでも

今年は息子の調子を考えて、残念ながら断念。
でも、サポーターになって気持ちだけは宮古島へ。
去年のDVD見ながら、青空の下、幟が気持ちよくはためくのを想像しまーす。

そうそう、去年はもたもたしてたら、Tシャツ合うサイズが完売してたなんてことも。
今年はどんなデザインなんでしょうね~。

ありがとう

ミヤコビトさん、お気持ち&幟をありがとうございます。

来年に繋がるいい3日間にしてきます。

まいやさん。

チョコミントデバナナケーキは現地のみ、の販売ですね。

去年の感じだと、後夜祭に残せるグッズはないと思います。

数をそんなに作ってないですので。

余ったらエコじゃないですし、グッズ自体が儲けを見込まず遊びで作っていますから、なくなってしまうでしょう。

余ったら持っていきます。

Tシャツ

買います!
ワンパターンだと、迷わなくて逆に良いです!!
本当にあと少しですね。。。
毎日の仕事に追われ、あっという間です~。。
日焼けは嫌だけど、でも晴れて欲しいなぁ~。

以前どなたかが質問されたかもしれませんが、
質問です。
前浜のライブ会場近辺にも車で行ったらダメなんですよね?
会場から帰る手段は何がありますか??
ホテルはサザンコーストですのでその辺りまで。
タクシーとかですか?
でもそのまま夜の部にみんな行くのかなぁ~?

なるほど

一番良いバランスが保てそうな塩梅ですね!

返答ありがとうございます。

嬉しいです!

グッズ、できあがったのですね!


実は、昨年、あとで買おう。って思ってたら、キッズのTシャツしか残ってなくて…記念に、どうしても欲しかったので、キッズTシャツ買いました。


去年の反省を活かして、今年は、即、買います!


チョコミントデバナナケーキ、興味津々です。

新しい試み、嬉しいですね!

車での来場は

車を運転しての来場は駐車場が周辺にない為、お断りしております。

路上駐車すると、周辺の民間に迷惑をかけるだけではなく、タクシーなどの出入りにも支障が起きます。

係員が島なりに、一生懸命なタクシー誘導をいたします。

アトールまでだと、15分くらいで¥1500くらいかかります。

勇気を持って、同じホテルに向かう人に呼び掛け、同乗すれば、例えば三人で割れば¥500となり、宮古ソバ2杯分が浮くだけではなく、残っている人達の待ち時間もスムーズに流れることが出来ます。

係員も頑張りますが、皆さん1人ひとりが勇気を持って行動されることを希望します。

で、前浜の昼の部は8時半には終わり、夜の部はアトールから徒歩10分くらいの場所で10時からですから、シャワーを浴びてもらうなり、軽く食事をなさるなりの時間はあると思いますが。

場所によっては、満員御礼で入れなくなる場所も出ますが、アクティブに確実に目的に向かうか?ゆっくり宮古島の風に乗り、偶然に身を任せるか?はそれぞれでしょうね。

夜の仕掛けは多様ですから、全てを知ることは出来ないようになっています。

どんな夜になるか?は1人ひとり違ってきます。

アナタだけの素敵な夜をお迎え出来ますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しましたっ

どちらかというと、
風に吹かれて偶然に身をまかせるほうが性にあっているので、そうしま~す。
宮古そば二杯分をうかす為と素敵な出会いの為、呼びかけるぞ!

あ、それから気になってたんですが、、アトールとサザンコーストって別のホテルですよね???


あっ?

アトールじゃなくて、サザンコーストでしたか?

サザンコーストの方がちょっとだけ会場に近いです。

まぁ、タクシーだとメーターが変わるか?変わらないか?くらいの距離です。

サザンコーストからだと、平良の繁華街までは、歩くと距離感じますかも?

タクシーだと、初乗り値段で着く距離かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。