プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


偶然。

オイラの仲間がキヨシローさんの追悼展をやってるって言うんで見に行き、そのあと今年の浅草のイベントをやりそうな店の姉妹店に寄って、かゆい場所に手が届くまで飲んでいたら、昔のビンゴボンゴ仲間のミュージックコンベンションスタッフと偶然に合流で、今に至ります。

縁とは偶然です。

川崎に住んでからなかなか中央の人達の偶然に会わなかったのですが、最近はまた、偶然が続くのでして。

音楽業界不況の今、大切なのは外に出て、偶然に出会うことですな。

家の中では何も起こりません。

偶然は、動いた者に起きて、だから必然なのでして。

今夜の飲み代、タクシー代より、大きな意味が生まれた夜です。

素敵な夜でした。

明日の病院、そしてbirdリハーサルの事は現在考えていませんが、明日はまたちゃんとやります。

明日は酒を抜きます。

話題の中心は宮古島、ミュージックコンベンションの事ばかり。

頑張らないとな。

では、いい夢を!
スポンサーサイト

<< あと9日! | ホーム | 次の木曜日は琉球ホリック! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さて、

昨夜は最終的に、マリアとリサとキヨミと飲んでいました。

モテモテっぽく聞こえるでしょうが、ひとりは50歳を越えた子供みたいなオジサンっす。

種類で言うなれば、中村キタローと似た子供っぽさを持つヘアメイクアーティストで、もう20年のお付き合いになります。

一昨年は夜の前浜で共に震珍で泳ぎました。

あくまでも誰もいない深夜ですぜ。

真剣に今日は飲みません。

毎日飲み過ぎです。

特に昨夜は。

べっぴん2人とオッサン1人に囲まれ、盛り上がり過ぎました。

心臓の検査は問題なし!と、二日酔いで向かった病院で言われました。

お酒の飲み過ぎはダメですよ!と釘を刺されました。

宮古島でも節酒を心がけ、誘惑に乗らない精神で挑みたいです。

が、誘惑には負けるはずです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

ハハハ。

それは錯覚です。

すでに罠にひっかかってますよっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれぇ?

私、キタローマジックにかかってるのかしら?

勝手に「おっさん=キヨミさん」と決め付けて
いますが、興味深々。ハハハ。。。

双子座は二重人格なんです!
いや、私が「おっさん好き」なダケかv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


