プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


昨日は4月1日!

正月の新年の挨拶より大切にしているのが、エイプリルフールでして…

えー、エイプリルフールは騙したほうですか?騙されたほうですか?

年に一度、許されるのならと、夢のある嘘をつきたいですね。

お付き合い、ありがとうございました。

信じちゃった人、ごめんなさい。

年に一度の嘘として、笑って流してください。

これから一年は嘘をつかないようにしますから。

みなさんの優しい気持ち、嬉しく思います。

すみませんでした。

また、来年もお楽しみに。
スポンサーサイト

<< 美ぎ島募金 | ホーム | 4月1日! >>


コメント

全て嘘っす

もちろん、北京には行きません。

開会式はブルーレイで録画できますから。

みなさんの優しい気持ちが伝わってきて、ありがたいなぁと思います。

ごめんなさいね。

毎年、必ずエイプリルフールには嘘のメールや書き込みをしています。

来年もタイトルが
「4月1日」
となっていたら、エイプリルフールだと思ってくださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえ(^^;
朝、慌ててお祝いメール書き込んじゃってから、いや?待てよ?!と。
気付いた時には送信しちゃって遅かった(^^;
楽しませてもらいましたが、実現したらステキです♪


やっぱり…

選ばれた基準に正直首かしげてました(^^;)


ま、さらっと流すという事で。


でも、いつか世界の方々と「音楽」を通じて一緒になれる機会に参加できたらイイですよねぇ~♪


ちなみに私この度、山ちゃんと飲み友達になりましたぁ~♪(´▽`)

これで、おあいこ(笑)

ヤラレタ・・・

も~!!お母さんに言うてしもたやんか~ぁww

来年は騙されんから!!逆に飛びっきりのメルヘンな嘘ついてやる~!!!ww

あははははははは・・・^∀^

やっぱり・・・・(^_^;)

もう!げんちゃん!
オーキャンに出ないのかって、みんな心配してるぞ~~!( `ー´)ノ
っていうか・・・・出てくれるの?(^_^;)8月9日泉大津

そうなの?

北京の開会式とオーキャンはぶつかってるのかぁ。

知らなかった。

オーキャンかぁ…

どうなるんでしょう?

ん?

コメント入れてからタイトル見て、ん?!って思いました。
よくよく読んでみると、そりゃないでしょって笑えるところがたくさんありました。
たまされた・・・(←エビちゃん風?!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンターー!

ちと、呼び捨ててみました。

こうなりゃ、宮古でソロ15分やってもらいまひょ!


そう思いつつも・・・

まさか?いや、でも・・!?
と、宮古行きを悩んでいたわたしですが、即効でネット検索、旅を予約してしまいました。
で、翌日キャンセル。。
だまされた自分に疲れた年度始まりでした(-ε-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


