プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


らぶ!をプロデュース。

船便に機材を積んだってゆう打ち上げを地元でしてました。

やはり機材を送ると、ついに来るべきが来た感じになります。

去年の機材より多くなりました。

可愛い子には旅させろ!って事で、メインドラムは桜ちゃんでミュージックコンベンションが行われます。

打ち上げ中、三時間も去年のミュージックコンベンションのDVDを見ながら、士気を高めていました。

今くらいに去年のDVDを見ると盛り上がりますな。

さ、今年はどんなストーリーが展開するのでしょうか?

たかが三時間でグッときていますが、実際は3日間!

しかも去年よりボリュームアップですからね。

来週末ですし、ね。

もうかなりミュージックコンベンションでいっぱいいっぱいっす。

DVDの初日のbirdの夕日な感じ。

二日目の下地暁さんの沖縄ムードから山崎の夕日の感じ。

最終日のソイルのマジックアワーからエゴラッピンの色彩のブルース、そして秦くんと山崎ハープの泣き、さらに宮沢とデラルスの風になりたい。

今日は宮古島センチメンタルな気持ちな打ち上げになりました。

準備はオーケー!

あとは現地に乗り込み、酔うだけです。

らぶ!をプロデュースしますぜ!
スポンサーサイト

<< 近づくにつれ | ホーム | 明後日 >>


コメント

LOVE宮古島。おれもです。
宮古島で休むことに決めています。
博多の屋台で前夜祭はしたいです。
ご安全に。

ゲンタさん

昨年の今頃を、思い出しております。
大切な機材を送られ、宮古島の海に浮かぶゲンタさんの姿。
時間って流れているのですね(当たり前ですね)

生きていることへの感謝。
改めて感じさせてもらうのかな。。。いいな。。。
今となってはもう、行きたい行きたい行くんだな。なんですけどね。。。

今夜、宮古島の明日の天気を見たんですよ。
おぉ真夏っ!!
同じ日本なのに不思議だなぁと。思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


