プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


明後日

オイラ愛用のシンバル、大阪は小出シンバルが、明後日のはなまるテレビで特集になるらしいっす。

オイラも愛用者としてちらりと映るかも?
スポンサーサイト

<< らぶ!をプロデュース。 | ホーム | 機材送りの日 >>


コメント

録画しよっと。
この前ロックの学園を見ていて
この子がさくらちゃんかな~ って思いながら
見てました。

見ました!

朝は見れないからと、タイマーにしておき、さきほど、見ました。

番組最初のコーナーで、チラリと、いえいえきちんと出てました!

昨年の宮古の映像ですよね?
そーいえばあのとき、ゲンタさんを正面に見る位置にいたのを思い出しました。
映像とともに今年の日付も紹介されていました!はなまるのオープニングでもおなじみの…と。


あと、ずっと疑問に思っているんですが、天海祐希さんが宣伝している洗濯機のCM(T芝)のBGMはデラルスの演奏ですか?
(違っていたらゴメンナサイ)この前から ず~っと気になっていたもので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


