fc2ブログ

プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

birdのリハーサル

今日はbirdのリハーサルをやってきました。
27日、晴れて夕日に染まる前浜ビーチで聴いたら泣けますね。
もうリハーサルをやってても、目の前に前浜が見えてました。
美ぎ島ミュージックコンベンションのトリ(birdだからって洒落じゃないぞ)ですんで、誰が飛び出してきても大丈夫な状態のリハーサルをやってきました。あとは現地でのノリですか?
まいったね。
夕日の中でやりたいなぁ。
感動のフィナーレになるのに。
明日はオルケスタ・デ・ラ・ルスの宮古島用リハーサルです。
宮古は目の前!!!
スポンサーサイト



<< 明々後日 | ホーム | カウントダウンに入りました >>


コメント

最終日は飛び入りありですか??
いやぁ~無理してでも3日間参加決めてよかったです!
最終日は隠れ夜の部とゆう事ですが、あたし達も参加できるのですか??
あと、宮古島の治安はどうなんでしょう・・・。

女一人の参加なんですが、ちょっとコワイかな・・・と。

うししっ

飛び入りについては、最終日に拘わらずいつ、どこで、どの場所で起こるかわからないのが本当の飛び入りです。
今回は飛び入りのリアリティーを追求してたりして。
だから最終日の飛び入りもあるのか、ないのか、今はわかりません。でも、どのリハーサルもいつ、何が起こっても大丈夫なようにしています。
ってか、東京から乗り込むミュージシャンは、そうゆうことが出来る人しか呼んでませんので。
宮古の治安は、酔っ払いが多いくらいです。
レンタカーの返却も、「空港の駐車場にカギつけて置いといて」って言われたことがありますもん。
都会よりずっと安全です。
27日の隠れ夜の部ですが、ビーチでやるんで、ビーチは誰のモノでもないんで、ハイ。
海の家の2階は貸切にさせていただきますが。
いいイベントの〆が出来るようがんばります。

そんなん言うたら・・・

飛入りのリアリティー?会場からステージに!とか?
おぉ~そんなん期待してしまうじゃないのぉ~(笑)
アレとアレとアレが聴きたい!なんて書くと楽しみが無くなるので黙っておきますが・・・。(決して叫んだりも・・・)でも、興奮するとねぇ。。。
デラルス新曲やるよねぇ?いや、やるって!(笑)

いよいよ…

宮古島が近づいて来ました!お宿の件、ありがとうございました。悩んでも考えても答えが出ないので、最終日までに宮古で決めたいと思います(笑)しかし、まだ何にも準備していません。こんな時に限って、トラブルがおこったり仕事が忙しくなったり…色々とあります。『宮古に行けんなる~』と何度、泣き言を言った事か…。そのたびに、一緒に参加する友達が『行ける!絶対においていかんき!』と励ましてくれました。感謝☆妹も一緒に参加しますが最後まで参加できるかわからず、強行突破です。←なのに、気持ちはすでに誰よりも早く宮古に飛んでいます(笑)24日ギリギリまで仕事に追われる覚悟ですが、宮古入りしたら仕事を忘れて思う存分、宮古に酔いたいです。私事で恐縮ですが、気持ちと体調に波があり薬持参の旅になります。(これは慣れっこですので…)でも宮古の自然の中で『あ~、気付いたら薬飲んでない~!全然平気や~!大丈夫や~!』と叫びたい気持ちでいっぱいです。心強い友と姉の様な妹と、最高の旅にしたいと思います。待っててね☆宮古島と宮古を愛するアーティストの方々(*^ー^)
ドキドキ♪です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠れ夜の部!素敵すぎますv-33
私もがんばって延泊した甲斐があります!!
でも24日にインストアあるんですねぇ。23日から行けばよかったぁ。そしたら5泊6日になっちゃいますが飛行機夜着しかとれませんでしたぁ。
でもでも3日間のライブ存分に楽しませてもらい、皆さんの音楽と楽園宮古島に元気をもらって帰りますv-14
わくわくです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP