プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


大体、おしまい

宮古島でのミュージックコンベンション記者会見も終えました。

あとは今日届いたEM肥料をミントにあげて、おしまい。

明日は代官山ユニットでライブか26時から?ありますから、切り替えが大変っす。

川満のライブの為に川満の住民の方々が、ライブで使用させていただくグランドを草むしりなどをして迎えてくれるそうです。

感謝!

ボランティアのガイドの方が、川満のマングローブを案内してくれる企画もやってくれるそうです。

沢山の気持ちが集まったミュージックコンベンションになりそうです。

想いを通わせ合えるイベントになりますように。
スポンサーサイト

<< ウタキ | ホーム | 曇り >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です~ぅ

太字の文風邪大丈夫すか~v-7東京は鳩山が

退陣してサルサ5の紅白が決まりましたv-8雨ですから気をつ

けて下さいね~v-210これからネガティブ・パトロールに行

ってきま~すv-26

あたたかい。

ゲンタさん、こんにちは。
風邪の具合はどうですか?
悪化しない様、お気を付けて。
いつも以上に体壊せないぞと一日一日を過ごしておりますよ。
音楽や自然だけじゃなく、
人々のあたたかさも感じられたらいいなあ。
人の笑顔見るの好きなんだ。

草むしりして迎えてくださるなんて、感謝の気持ちでいっぱいです。

何かお返しできることがないかな。
ゴミ拾いに参加することで、少しはお返しができるのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


