プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


胸高鳴るから検査

冷たい小雨が降る中、ジャズを聞きながら川崎駅に向かっております。

昨夜くらいの演奏時間(30分)くらいだと、アドレナリンと疲労感のバランスが悪く、力が余ってしまって、ついつい飲み過ぎてしまう。

今朝は早くから心電図の検査だってわかってていても、心のくすぶった炎が鎮静するまでは帰れなかったのです。

検査後はbirdのリハーサル。

新曲と、鹿児島のライブのリハーサルです。

この間に、ミュージックコンベンションのこともやっています。

やはり、このくらい忙しいほうがいいみたい。

この燃える感じがオイラにはちょうどいい。

求められているだろうグルーヴを責任持って出す、という仕事に日々追われたいっす。

30年間続けてきても、今だに向上心を持って携わることが出来る仕事と人生を送ってることが、何よりも嬉しい。

需要は減ったと言われてる音楽業界ですが、求めてくれる人達は沢山いる。

求めてくれるから、努力し続けられるのです。

ひとりの人間に対してなら応援されるのは嬉しいけど、ミュージシャンなら求められたい。

音楽を求めるためにライブに来るのと、応援するためにライブに来るのは、距離感が違うと思ってしまう。

聞く人達と演奏者がダイレクトにぶつかり合うようなイメージの…これぞライブ!っていう瞬間の為にロックやダンスミュージックはあるわけですな。

日本国民を代表して、やりたいことだけをやって生きていく羨ましい存在、としてミュージシャンは生きていかなければならない使命感もありまして、これはこれで大変でして。
やりたくないことをやっている姿は見せてはいけないのですわ。

これを毎日、自分に言い聞かせ、己と戦うわけです。



心電図と聞いてましたが、心臓のエコー検査でした。

検査員が茶髪な若いお姉さん。

オイラは上半身裸ですな。

密室で二人、密着っす。

ヤバイっす。

かわいいんですわ。

体温感じちゃうし、時々右腕に胸が当たるし。

寄っかかって下さい…なんて言われて、ぬるぬるのを胸に塗られて。

寝たふりをしてるんですが、時々薄目開けて見ると真剣な表情のカノジョ。

真剣な表情に弱いんですわ。

心電図じゃなくって良かった。

心電図だったら、バクバクなのがバレますわ。

幸先のいい一日のスタートっす!

検査って、あれでいいのだろうか?

困ってしまいますわ。
スポンサーサイト

<< 楽器とリンクする為の試練 | ホーム | アースデー >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後半部分はツボでした!

ゲンタさん、おもしろすぎます。

ま、医療関係も「サービス競争」が

激化してますからね。(ちょぴりスネぎみ!?)

女だって、「イケ面Dr・」だと

嬉しいものですものね。ゲンタさんのこと笑えないか・・・。(でも、緊張するけれどね。)

男性を喜ばせるサービスはムリですが、

ほっと、安堵感と好感をもたれるナースになれるように

努力したいと思いました。(あははは~)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胸高鳴りました♪

こんにちは、ゲンタさん☆

昨夜はありがとうございました!
めっちゃ、楽しかった☆☆☆跳ねた!弾んだ!叫んだ!

聞く人達と演奏者がダイレクトにぶつかり合うようなイメージの…これぞライブ!っていう瞬間の為にロックやダンスミュージックはあるわけですな。

そ~~☆そこが楽しいね~、ライブは☆☆☆


ぬるぬる

俺もぬるぬるしてぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

「音楽を求めるためにライブに来るのと、応援するためにライブに来るのは、距離感が違うと思ってしまう。」
そうですね。違いますね。
どんな時も音楽を求めています。

どの時も、周りの人と音楽に救われてきました

コラコラ

しょうがないですね~。
でも40過ぎてもそれくらいでときめいちゃうんですか、男性は。それはそれで可愛いかも・・・昨日はあんなにかっこいい音、三人で出してたのに(笑)
隣のペンライト持ったお兄ちゃんもノリノリでしたよ。

エコー

私も先日エコーしましたよ。あの暗闇で、密室で。私の場合はステキな出会いはなかったので本気で寝てしまいましたが・・。
多分、エコーでもバクバク伝わると思いますよw
イヤ、心電図より分かりやすいかも知れません。

昨日のライブ行きたかったなーーー。

エコーのほうがむしろバクバクがばれますよ。

心電図だとグラフがグラングランですね

忙しいほうが必要とされているってことですね☆

げんたさん。
お体に気をつけて

今日は寝れません。
寝れないときはどうしましょう。
久しぶりに夜更かしです。

ああ、、、それでかぁ~(苦笑)

ゲンタさん、こんにちは

アースデーコンサート楽しかったです!
でも 30分はヤッパリ短いっ!
身体が温まってきて『おし!これからだっ!』って時だったので
内容は濃いし 演奏もカッコ良かったんですけど私もエネルギー余っちゃいました(笑)
だからか~帰り道、夜の街を爆走できたのは~
電車を乗り継ぐ為だったんですけど、余力があったということか、、、(汗)

しかし、爆走のおかげでしょうか・・翌日 仕事で厨房の床掃除をしていたら両足がつってしまい
職場の人たちに『AKB48には頑張っても入れないから、次回から加減してLIVEを楽しむように!』と笑われました

LIVEを加減して楽しむなんて、私には出来ん!(笑)断っておきました
AKBには 入るつもりです(ジョーダンです・・笑)
夜の街を爆走しての筋肉疲労だということは、内緒にしてください・・だって、いつかAKBに入るんですから・・(笑)

失礼しましたm(_ _)m



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


