プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


目のやり場に困る運転試験場

春めいた気候のせい?もあると思う。

横浜の二俣川に神奈川県中から失効したり、再交付したり、の人達が集まっているのだからなのか?

かなり凄い人種が運転試験場にいるわけです。

柄の悪いお兄ちゃんや、露出の激しいお姉ちゃんや、なにしろ目付きが…神奈川県なのです。

中には、横浜の山の手な感じの女性もいらっしゃいますが、まぁ大半は失効ってことや再試験なので、それなりの生活をなさっている人達が多いわけでして。

オイラもその仲間。

お兄ちゃんの金髪率の高いこと!

お姉ちゃんはまず、お水系でしょう。

胸元が空き過ぎで、頭が春になっちゃうオイラです。

お兄ちゃん、睨むなよ!

まぁ目のやり場が困る二俣川運転試験場でした。

神奈川県はやはり、柄が悪いっすわ。
スポンサーサイト

<< アースデー | ホーム | あがっ! >>


コメント

あらま

二俣川、ナワバリです。
あの辺は坂が多くて好きな景色です。

保土ヶ谷バイパスの辺りは派手なクルマが多いですもの。
Yナンバーさんもアレな運転してる時ありますね。

金髪さんやお水さんも
「それっぽいボウズがいてビビッた!」
とか友達にメールしてると思います~。

ちょっと微笑ましい感じを想像してしまいました。

お疲れさまです。


あら。

今、自由が丘にいて目の前にマダ~ム達が優雅にお紅茶なんか頂いていて「ごきげんよう」なんてホザイテいらっしゃいます。胸元もお上品でムラムラ度は何故か低いのでゴザイマス。神奈川県の方がSexyな感じでイイデス・ハンソン!

違反運転者講習中!

ちょっと休憩の間に。

まるで不良の教室。

講師の話し方は早口だし、なまってて、何言ってるかわからないし、聞こえる単語は同じ言葉ばかり。

言葉と言葉の間が、眠気を誘う。

拷問ですわ。

助けてぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二俣川は

二俣川は、横浜市でもローカルな色が強いんですが、しっかり横浜市の香りが感じられるあたりが、羨ましいっす。

なんかいいムード。

オイラも中高校がギリギリ横浜市だったので、よく柔道の試合をしに、相鉄線や京浜急行に乗って横浜ローカルに行ってたのですが、あの頃と香りが変わらない横浜市が羨ましいっす。

川崎は、はなっからいいムードはありませんし、どちらか?と言えば今のほうがムードもいいのですが、香りは変わってしまった。

別の街のようです。

変わらずにいる横浜市は、いろんなことを思い出させてくれて、あの頃のドキドキやキラキラが蘇ります。

講習は辛かったけど、いい一日でした。

やっぱり…


こういう講習が快適だとマズイ訳で
拷問だっ!もう二度と嫌だ~って感じたとしたら
おまわりさん大成功…でしたねぇ。

違反ではないから、悲しいビデオは見なかったですね…

お疲れさまでした!


いい一日でしたね。

こんばんは、ゲンタさん。

ゲンタさんがして下さる「横浜ネタ」は

いつも私の青春を思い起こさせてくれて

大好きです!

実は19の時(もう時効ですよね!?)、転職しようと(看護学校に行くのにね)

「関内」で、「お水」のアルバイトしてました~!懐かしいな。4、5ヶ月で辞めましたけどね。

いい社会勉強になりましたよ。(あははは~。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん

今日は夏日でしたからねぇ!
男性にとっては、ちょぴりラッキーな試験場だったのでは(笑)
そちらでは”うっかり更新”って言わないのか足ら。
何より、お疲れさまでした。

数年前、それなりの方と同じ講習を受けましたが。
こちらは年齢も性別も、バラバラで。
何とも言えない意外な怖さと雰囲気がありました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


