プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


マイフレンド

酒が入ると何故にこんなに時間が早く過ぎるのでしょう?

我が友の家へ、今後のミュージックコンベンションや新曲やイベントや行き先などの話しをして、あっという間に終電ギリギリっすもん。

指しで(何故かいつも指しになりまして)飲んで、二人で話すだけ話しても、あっという間でした。

音楽の事、今のご時世、ミュージックコンベンション、なんやかんや…語り合いまして。

奴はオイラより6歳若いけど、オイラの知らない世界があり、オイラはオイラの世界があるんで、楽しみながらも学べていつも刺激的です。

ミュージックコンベンションに参加するミュージシャンやスタッフ、そして来島者の在り方を熱く語ってくれて、嬉しい夜です。

この記事は、ミュージックコンベンションに参加する方が読まれるものとして書いていますから、他のサイトでとかやく言われようが、気にしません。

来る人のみ、感じてくれたらいいです。

オイラのミュージックコンベンションの今年の想いをぶつけてきました。

奴の今後の想いも、受けてきました。

まずは、ミュージックコンベンション!

熱いセッションが出来そうです。

ミュージックコンベンションで弾けた雰囲気でやったセッションが、次に繋がるような…ミュージックコンベンションでありたいです。

今年は特にそんな予感が。

誰も儲けがないなら、せめて結果は出さないと!がミュージックコンベンション。

行ける皆さんはラッキー!くらいな気持ちでいましょう!

では、サヨウナラ。
スポンサーサイト

<< ラララ~っ! | ホーム | 各日、トリはセッション有り? >>


コメント

なぜか眠れない今宵

去年はじめて参加したミュージックコンベンション
楽しかった~

日焼け対策ばっちしで焼くつもりなかったのに あまりにも海が美しくて泳いじゃったし

そんなつもりないのに、ソバをしこたまたべちゃって肥えまくるし

困っちゃうなあ 宮古島

でも堪らんす 宮古島

おやすみなさい。

友は…

何にも代え難い、最大の財産なり~
\(^_^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前傾姿勢!

前向きな姿勢(笑)をそう呼ぼうv-7
いつも前向き、積極的な姿勢に尊敬の念を感じます。
ミュージシャンが楽しんでいるのを見て、聴いてお客さんも楽しめるイベントは本当に少ないですからねぇぇv-15美ぎ島は本当に全ての人が楽しんでいてホント~にHappyv-221です!
楽しみだなぁsessionも夜も!1週間続いたらどうなるんだろ~[絵文字
:v-8]帰れなくなかもねv-210頑張れ!GENTA!
そ~云えば昨日はSALSA5だったのでしたv-15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年も・・・

いいなぁ~いいなぁ~行きたいなあと思い続け、今年こそは!一人でも行こう!!と思ったのに・・・
仕事の都合でどうしても行けません。九州の片田舎から大成功を祈ってます。来年こそは!なので、来年も変わらず開催してくださいませ。

酒。

ゲンタさん、こんにちは。
少しずつ用意しているものの、
ちょっと不安とかなりの楽しみと両極端で。
ゲンタさんとご友人と、たくさんのミュージシャンが
どんなステージをみせてくれるのかなと期待感が高まりますねえ。
宮古を想う気持ちを大切に、
自然と音楽と全身で感じられたらいいなあ。
おいしいご飯とお酒もね。
飲んだらあっという間かなあ。

去年初参加しましたが

フリーライブの時、楽しすぎて全然ステージ見てなかったなあ~w

なんかイイ音鳴ってるし、みんな酔ってイイ顔してるし、海も空も綺麗だし~♪

リンスと間違えて頭皮マッサージ液持っていってしまって
髪の毛が潮でやられてバッサバサになったけどw楽しかった!

今年は行かないけど、今年初参加の人、思いっきり満喫して楽しんで来てください!

今年はどんなセッションがあるんだろう???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


