プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



各日、トリはセッション有り?

さて今日はこれから、ミュージックコンベンションの企画の打ち合わせと題した飲み!に行ってきます。

各日のトリは、ミュージックコンベンションならでは!な企画を用意しますぜ!

他では見られないような、ねっ。

まぁ、大体想像つきますな、出演者を見ていると。

なんか一緒にやって欲しいなぁ…と思う出演者達を一緒にやってもらう企画です。

が、去年のデラルスに急に宮沢和史が入ったり、秦くんに山崎が入ってのセッションはハプニングですから、今年も何が起こるか?解りません。

さてさて、どうなることやら?

去年は泣けましたからなぁ。

今年も感動するための枠組みを少しずつ作り始めています。

酔って、泣いて、笑って、騒いで、大自然の下で自分の生命に感謝する日々ですからね。

今年は放映もやりませんから、来た人のみ!しか見ることの出来ないセッションが沢山生まれて、皆さんの記憶に刻まれるわけです。

楽しくないはずがないっ!

待ちどうしいっす。

その前に、制作しなきゃ。

<< マイフレンド | ホーム | 注意事項!コンベンション >>


コメント

古謝さん&birdさん 聞きたいです

あぁ…

待ち遠しい~。
前日までハードなのですが金曜日は休みとります

昨年のいろんなセッションはすごかった

スローバラードで号泣し、デラルス&宮沢和史さんで弾け…昨年を思い出すだけで興奮状態です

今年は何が起こるかワクワクドキドキです((o(^-^)o))

お疲れ様です!

ゲンタさん、ひたすら楽しみにしています!

知りたいような知りたくないような、想像してみたいような…とにかくわくわくですが、
思い切り楽しめるように、
今は、日々がんばるのみです!

打ち合わせ終わり

そのワクワク感を持って参加してください。

オイラは具体的なセッションを提示しませんし、リクエストにも答えません。

ミュージックコンベンションに想いのあるミュージシャンが、あの場所で繰り広げるセッションを堪能してください。

今から解答はいらないでしょ?

現場で始めて味わうパッションをアナタだけに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


