プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



注意事項!コンベンション

なんだか、春の訪れを何回も楽しめる企画なんですかね?

さらに底冷えな朝っす。

さ、昨日休んだから、今日はスッキリ!

やるぜ!

何をやるって、ミュージックコンベンションの事を、ね!

来月ですからね、あと1ヶ月とちょっと。

皆さんもそろそろ、本格的に準備をし始めてくださいね。

注意事項です!

・日焼けに注意!
 特にサンダル履きの場合 は、足の甲が一番日焼け します!

・熱中症に注意!
 水分補給を充分に。
 のどか乾いた時は、すで に遅し。
 意識的に小まめに水分を 取ってください。
 ビールは水分を出します から、水も一緒に飲んで 下さいね。

・前に詰めて座らない。  自由ですが、激しいバン ドの時に確実に襲われま す。
 詰めて座ると熱中症にな ります。
 余裕を持った場所でのん びりやってください。
 安全管理は自己責任にて お願いします。

・会場に車を運転して来な い!
 レンタカーを借りても、 会場には駐車スペースが ないので、シャトルバス かタクシーをご利用の上 ご来場ください。
 車で来られた方への、各 トラブルは一切責任を取 りません。
 駐車禁止の取り締まり、 飲酒検問も当日は厳しく なります。
 よろしくお願いします。

・自分の暮らす町と同じ常 識で!
 宮古島は多くの住民が、 日常を過ごす場所ですか ら、住民に迷惑をかけな いようにしたいものです 。
 
・綺麗な宮古島にして帰ろ う!
 ゴミは各自持ち帰ってく ださい。
 ミュージックコンベンシ ョンのライブ後はゴミが 落ちていない!のが、こ のイベントの誇りとした いですね。

そして、宮古島を楽しんでください!

命の洗濯をしちゃってください!

遊んでください!

こんなにぶっ飛んだイベントはないっす!

音楽漬けの3日間!

浮かれないで!と言うのも粋じゃないですので、浮かれながらも自己責任で、大人なイベントにいたしましょう!

<< 各日、トリはセッション有り? | ホーム | 無趣味? >>


コメント

ラジャー!

本当にもうすぐですね。注意事項OKです!
今年は去年よりみんなの質問が少ないような気がしますが…
リピーターが多いって事なのかな?
超楽しみです。でも私は3回飛行機を乗り継ぐため
前浜のフリーライブには遅れての参加。ちょっと残念。
でも3日間音楽浸りっぱなしの幸せな時を過ごせることでしょう。
準備大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってください。

キレイにして帰る

大人の基本です。宮古島のあのキレイな環境は汚したくないですよね!
大人のイベントと云えば今日はパシフィコ横浜のCAROL KING&JAMES TAYLORに行ってきます。昨日の武道館は相当良かったみたいなので朝、チケぴで取りました。BANDはSECTIONです。。。楽しみ!です。

この異常気象を『春の訪れを何度も味わえる企画』って表現されるゲンタさんの感性、好きです。

宮古島へ向けて、私も少しずつ準備し始めています。サングラス、UVブロック仕様のパーカー等など…女子にとって日焼けは大敵ですから(*^o^*)

今回で宮古は二度目。あんなに綺麗なところですもの、自宅のLivingやベッドより汚さず綺麗に!と振る舞うのが普通ですよネ!(b^ー°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

いろんな地域から初参加として集うのですね!

濃いイベントに酔いしれてください。

昼の部は、28日の会場でチケットを発売します。

必ずチケットは購入出来ますから、安心を!

ここまでは大丈夫ですね?

夜の部は、平良の繁華街にある6店舗で開催されます。

地図やタイムスケジュールが記載されたフライヤーを会場にも用意しておきますので、参考にしてください。

で、夜の部ですが、6店舗の内1店舗にてその夜のチケットを購入する形です。

2千円で1DRINK付きです。

その1店舗で購入されたチケットを持っていれば、その夜は他の5店舗にも行き来出来ます。

もう、チケット代を支払う必要はありません。

他の店舗に行った際のドリンク代は別料金となります。

ちなみにアナタの尊敬する方は、夜の部で弾き語りワンマンライブをやります。

あと、夜の部のイスラと言う店はサルサ一色で責めます。

6店舗は、DJの店舗が2つ、セッションが2つ、弾き語りが1つ、サルサが1つです。

DJの2店舗も、ひとつはクラブ寄り、ひとつはディスコな感じにします。

セッションの2店舗も、ひとつは琉球ホリックセッション仕切りの謎な歌が生まれる店、もうひとつはジャージーなイメージで展開します。

6店舗は、歩いて行ける範囲にあります。

と言っただけじゃ解りませんよね?

小さな平良の町に、ものすごい人が夜中歩いています。

宮古島では、夜中あんなに人が歩いていることがない!くらいでして。

昼の部が、晴れることを前提にイベントを企画していますが、もし雨が降ったら、夜の部は爆発的な威力を持ってしまいますね。

楽しんでください。


↑の方へ追記

夜の部の店舗は、大きさが様々でして、満員の場合は入れません。

店の周りが住宅の店舗もありまして、店前にたまって空きを待つのもご遠慮していただく店舗もあります。

その店舗の、その時間帯の出演者により入れない場合もあります。

ご了承を。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


