プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



無趣味?

只今、でっかいでっかい疲労を背負いながら、ひたすらだらだらとオフしているのですが、ふと自分の事を考えてみると、オイラってまぁ趣味がない男だなぁ、と思っちゃいましてね。

たまに映画とか、あとは読書ですか。

文化系っすな。

なんて言うのかな?やはり趣味って、それをやっているときはアドレナリンがドバドバ出ちゃうくらいにのめり込んでしまうのがホントの趣味なような気がしています。

ないんですよ、オイラ。

仲間内で趣味のある人を見ると、嫉妬で悪態つきたくなるくらいに羨ましい。

仲間内だと、ゴルフとか釣りとか、ね。

看板屋を諦めて、ミュージシャンを目指してから今日まで、音楽しかアドレナリンが出ないのです。

オフの時くらい音楽から逃げてしまいたい。

音楽は仕事ですからね。

駅のホームでスイングしちゃうオジサンの心境になってみたい。

スポーツ新聞の釣り情報を見ながらニヤニヤする心境になってみたいのです。

このブログを覗かれる方も、ライブを見に行くのが趣味な方が多いと思います。

羨ましい!

オイラが趣味でライブに行くなんて、年に一度あればいいほう。

ライブ見に行くのさえ、仕事のモードでして。

なので、ストレス解消は酒や飯(若き頃はオネーさまも)に奔るんで、今のように肥ってしまった。

体も壊しましたしね。

そこで知った、ミステリーの読書の時間は唯一のストレス解消なわけでして。



こんなオイラが宮古島でやる事は、渚でちゃぷちゃぷ、読書に飲酒に宮古そば!くらいをずっとループして過ごすのですが、趣味のある方はオイラとは違う宮古島の楽しみ方があるはずなのです。

ついついこのブログは、渚でちゃぷちゃぷ、読書に飲酒に宮古そば!の事しか記事にしていないので申し訳ないっ!

釣りも出来る(ロウニンアジのシーズン!)し、ゴルフだって出来る!ダイビングに関しては世界的なスポットである宮古島を紹介していなかったのです。

ミュージックコンベンションにいらっしゃる方は、ライブ観覧が趣味でしょうから、あとは飯の心配をすればいいか?なんて思っていたのは、オイラの趣味の少なさから発想しているお粗末な内容でしたな。

宮古島には楽しい事が沢山あります。

せっかく宮古島に行くんですから、ライブ以外も楽しんでもらいたいっす。

オイラと同じような性質の方は、ライブに酒に没頭する3日間にしましょうや!

オイラと共に。

これは一番、肥ってしまいますが、ねっ。

<< 注意事項!コンベンション | ホーム | お咎めなし! >>


コメント

はい!
ライブと酒に没頭します~♪
その為に行くのですから!

…が、今回は、きちんとトレーニングもする予定でおります。
これ以上肥えると怒られてしまうので…

毎日二日酔いだと思いますが、頑張ります

せやねん‥

私も趣味…、ないですねぇ。
好きなことはありますけど、それらを趣味とするまではいかないです。
私を夢中にさせるもの、あるといいな。って思います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん

4月とは言え寒い夜ですね。
来月、宮古島で全く今とは異なる体感なのかなぁと思うと、
不思議な感じです。

そうですね。飯の心配くらいしかしていないです(笑)
ゲンタさん、リピーターさんの書き込みを注意深く?
拝見させて頂いてます。
ph50の日焼け止めをドラッグストアで買わなければ!
後は成り行きに任せて・・・なんて駄目ですかね。

ゲンタさん、無趣味が何よりの趣味。なのでは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


