プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お待たせしました。

では、今年の美ぎ島ミュージックコンベンションの日程を発表します。

5月23日(金)川満漁港グランド 15:30開場予定
5月24日(土)川満漁港グランド 15:00開場予定
5月25日(日)前浜ビーチ 夕刻スタート

です。

開始時間はまだ予定です。
荒天の場合、やむを得ず中止する場合もありますが、自然と溶け込むイベントですので雨天決行です。

中止になった日も、翌日に組み込んだり、なんらかの形でライブはやる所存です。

チケットは、今回は二日間通しで¥5000。
前売りはありません。
格安なパッケージツアー、チケット代も含まれたものをご用意しますね。

出演者は3月中旬に改めて発表予定。

まずは心の準備を!
スポンサーサイト

<< ミュージックコンベンション・ランキング・1位! | ホーム | これが最後のフェスティバルホール >>


コメント

まってました

まってました!!!

すっごく実感わいてきますね。
雨でも何でも、宮古島とLIVEを楽しみまくります!

心の準備は万全です!

今年はヤバイっす

ちょうど同じ時期に、全高連のバレーボール大会が開催されるようで、航空券がとりにくくなりそう。
3月初頭に格安航空券が各航空会社から発表される噂が?
それと旅館などのドミトリーとの組み合わせも、また違う宮古島を楽しめるかも?です。
パッケージツアーも用意しますが、何が何でもこの時期に宮古島のミュージックコンベンションに参加を待ち焦がれていた方は、早めに航空券と宿を予約する方法もおすすめですね。
その為に、前売りチケットはなくしました。

ドミトリーなどは、宮古島関連のブログなどを検索すれば数多く紹介されていると思います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい

やった!やった!
ゲンタさん、早い告知ありがとうございます!
その時期は、どうやら航空会社のバーゲンチケットの時期にちょうどあたりますね。
皆さん、頑張って格安チケット取りましょ!
なんだか日程が決まると実感がものすごくリアルになりますね・・・楽しみ~!!!

ヒャッホーィ!!

やっぱりテンション上がりますねーッ♪♪
ただ、勝手に出演者も発表されるもんだと思ってました・・・フライング気味です(笑)
3月中旬ですね、首を長~くして待ってます!!

パッケージツアーですが

前にも書きましたように、全高連のバレーボール大会で1600人が宮古島にやってきます。
ほとんどが平良に宿泊です。
本日、宮古島のホテル組合と打ち合わせして、ミュージックコンベンションの来島者をどれだけ平良に迎え入れられるのか?の話し合いになりますが、かなり平良のホテルは予約しにくくなるはずです。
ドミトリーなら、平良内の宿は予約出来ると思いますが。パッケージツアーでの平良のホテル予定の枠は、かなり少ないと思って下さい。
パッケージツアーに組み込まれない平良のホテルも存在します。
全てを把握できていませんので、インターネット等で検索してみて下さい。
昼の部を楽しみ、夜は早く寝て、朝から宮古島を楽しむ、もしくはリゾート気分を味わいたい方は平良以外には素敵なリゾートホテルもあり、パッケージツアーでも組み込まれる予定です。

高校生バレー?

高校生なら合宿レベルで宿泊してもらいたい・・・なんてのは大人のエゴかいな?(笑)
バレー大会に忙しくて、ライブなんて参加できないしなぁ~。
あ!昼間大会見に行くか!なかなか無いもんねぇ~高校生いっぱい見れるなんて(笑)目的が違うか?
宮古島に人がいっぱいになる事は確かなんですね!




体張ってます

オトーリ回して、平良のホテルの半分の部屋を確保しましたぞ!
3月から、沖縄ツーリストからの主要都市からのパッケージツアーの発売も確約してきました。
宮古島をあげて、皆さんをお待ちしています。
美しい宮古島を体感しましょう。
ミュージックコンベンションはコンサートではない、とゆう方針を宮古島でも盛り上げてます。
宮古島の自然を想う音楽イベント!
主役は宮古島です。
らぶ!っすよ。

素敵です!!

宮古島出身の友人に話したら、是非自分も参加したい
と意気揚々!
彼女は何度も何度も、私に宮古島の素晴らしさを
伝えてくれた人です。
帰ったら4年ぶりのお墓参りに行くそうです。

心の中でイメージしながら、家族や友人と島で
過ごす日を心待ちにしています。
楽しみにしています。
よろしく!!です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特割など、ですが

昨夜、航空会社の偉い人との話しだと、電話でチケットが押さえられない場合でも、インターネットでは空きがあることがあるようです。
何しろ、ミュージックコンベンションに参加するには宮古島までの航空券を手に入れられるか?が一番大変だ、とゆう、すでにコンサートではない、アドベンチャーなイベントですな、ハハハ。
こちらも頑張ります。

コンニチハ。

パッケージツアーはいつ頃出ますか?

去年はチケット付きのプランがありましたが
今年は当日券のみとゆうことでしょうか?


もう、今から楽しみですe-415

ゲンタさん、アリガトウ。

パッケージツアー発売について

パッケージツアー発売については、具体的な日にちはまだ出ていませんが、遅くとも3月中旬には発売します。
出演者の変更などで、予定より送れてしまってすみません。
一応、チケット代が含まれたパッケージツアーを作る話しで進行しています。

パッケージツアー以外で来られる方は、前売りチケットを買う必要のないように全て当日と同額とさせていただきました。

今、ブリーズベイ・マリーナとゆうホテルに下見に来ています。
マイナスイオンがいっぱいです。

夜はのんびり、日中にドライブや海へ!とゆう方にはかなりオススメです。

開発中の地域で、宮古島初のフードコートもあり、近くにはビーチ、プール、ドイツ村があります。

ご家族連れ、女性同士、静かにまったりと自然に包まれたい方には、もってこい!ですね。


今夜も盛り上がってますか?

美味しいお酒と共にね。パックについて質問です。飛行機は別便で現地ホテルは友達と宿泊というパターンはありですか?旅行会社のパンフ見るとたいがい無理なようです。割高になりそうですが、航空券とホテルは別にとるべきなのでしょうか?いつも細かい質問して申し訳ございませんm(_ _)m

それはですねぇ

同じ空港から違う時間の便なら、可能なんじゃないでしょうか?
パッケージツアーでも、他の地方から合流ってゆうのもやった経験があります。
要は、旅行会社に説明して、泊まるホテルにも確認をする、とゆう手間は個人でやらなければなりませんが、出来たと思いますよ。

旅行会社の社員じゃないんで、絶対とは言い切れませんが。

特割でホテル押さえてレンタカーも現地で割引券をゲットしてから借りて…とパッケージツアーだと、チケット分くらいはパッケージツアーのほうが安いと思うんですが。
地域によっても、どちらが安いのか?は変わってくるとも思います。

ちなみに、4月から航空運賃が値上げするので、パッケージツアーもいくらで出来るのか?が読めてません。

超割!

全日空の超割が、3月2日に発売との噂が。
24~26日の航空券?かもしれませんが。

行くなら子供と一緒です。
初めての宮古島旅行。
ペーパードライバーなので、運転無理。。。
学校は休まさずに行きたいのですが
こんなんでも参加出来ますかしら??

東急リゾートよりもブリーズべイマリーナ の方が行動しやす位置にあるのでしょうか?
初歩的な質問ですみませんっ

ふむ~

お子さんの学校を休ませずに、なら23日の金曜日は無理ですね。
土曜日が休みなら、朝一番の便を使えば24日のイベントには間に合うはず。
25日は、最後までいると最終便をのがしてしまいます。
だいたい19時くらいが最終便で、日没が19時半くらいなんですよ。

一泊2日なら、我々が出すパッケージツアーよりお得なパッケージツアーがあるはずです。

お子さんが一緒、車もなく、初宮古島の一泊2日となると、東急リゾートがいいかもしれませんね。

夜の部は平良なので東急からはちょっと距離がありますが、昼の部は川満漁港までバスを出しますし、平良より近いです。

何といっても目の前が前浜ビーチで、ロケーションはバッチリです。

ご検討を。

ありがとう♪

ゲンタさん、詳しく説明して下さって感謝します。
2泊3日も視野に入れてみまっす
そうそう、沖縄ツーリストの23日~2泊3日大阪発東急リゾート泊は すでに予約でいっぱいでしたっ(ネット上)
ゲンタさんが3月中旬に発表してくださるパッケージツアーを待ってて予約しようかな。

ゲンタさんの このコンベンションに対する意気込みを感じます。
ご苦労様です♪



確認はしてませんが

多分、ミュージックコンベンションのパッケージツアー用に今は予約入れられないようにして頂いてるのだと思います。

各ご家庭の教育方針に口を出すつもりじゃありませんが、オイラの感じてることをひとつ。

オイラも最近じゃ物忘れが激しい歳となりましたが、子供の頃の思い出は忘れません。
たった1~2泊の旅行でも鮮明に覚えています。

学校で教わる勉強より、人生にずっと忘れられないイメージが、教わるのではなく自分で造る、のが子供の頃の旅行ですよね。

宮古島に行ってよく思うのが、子供のうちに来てみたかったなぁ、とゆうこと。
出会うまでの40年間は、それなりにやってきたと思ってますが、子供のうちに宮古島を見ていたら別なイメージもリアルに持った40年間だったろうな?と。
島人ぬ宝の歌詞じゃないけど、学校では教われない事が一瞬で学べるはずです。
中学未満はイベントに関しては無料(夜の部は二十歳未満は入場できません)です。

スタッフや出演者も、かなり子連れできます。

テレビゲームより夢中になるものが宮古島にはたくさんあるんです。

ぜひ、お子さんに手付かずな自然に触れさせてあげてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


