プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


あと1週間

さぁどうする?
みんな、あと1週間後には宮古にいるぜ。
スポンサーサイト

<< 宮古島に向けて | ホーム | 5月17日 >>


コメント

さぁどうしましょう!!!
あと一週間!!
ビール腹がへっこみません(笑)


週間天気予報ではくもりでした。
ゲンちゃんパワーで晴れさせてください!!!

きゃーっ、どうしようっ!

なんか、年の瀬のカウントダウンみたいに、せつなさまでもようしてきましたよ。
とにかくココロがさわいでおります。
天気、晴れますよねー?
ビーチで夕日が見たいナ~~。


どーしましょ。

もうすぐですね!!
24日のインストアライブも観に行きます。
来週は仕事が手につかなさそうです…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソワソワしてます

10年あこがれ続けた宮古。
正月に立てた今年の目標の最大項目「今年こそ宮古行き」やっと実現できます!!
どうするも何も心の99%はもう宮古に行ってます。
残りの1%で仕事片付けてま~す。
もしも万が一雨が降ったら、肌寒いのでしょうか??

楽しみです☆

最初はちょっと遠いので諦めてたのですが、
仕事に疲れ、海とこんな素敵なイベントがあるのに
行かない訳がないっ! 、と思って申し込みました
~(=^^=)
ぜひ晴れて欲しいなぁ~。私も晴女なので、パワー
を発揮できるよう早速てるてる坊主作りました。
本当に楽しみにしていますっ。


雨は

天気の事だけは事前に用意できないので、なんとも言いにくいんですが、宮古から考えると3~4番目くらいにいいとされてるシーズンなんです。
1番晴れるのは、梅雨明けの1週間ですね。
10月の初頭も台風シーズンが過ぎていい感じです。
後の夏は、台風を考えるとイベントは怖くてうてません。
梅雨明けは晴れますが暑すぎて、大人を中心とした野外ライブに向かないんです。
死にます。
この時期は大まかに、最高気温30度、最低気温24度くらいなので、雨で寒いってことはないでしょう。
実は矛盾してるようですが、ちょっとした雨よりピーカンに晴れた時のほうが心配してたりして。
5月でも、晴天の野外は死にそうに暑いです。
熱中症対策をくれぐれも、お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


