プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約できました?

発売初日はパンクしそうなくらいの殺到だったようですな、オフィシャルパッケージツアー。

でも、この先、5月の中旬までオフィシャルパッケージツアーは発売されます。

意外とキャンセルなどもありますので、諦めてはいけません。

増席もされる予定です。

ライブチケットとは違うので、あくまでも航空券と宿の予約と考えてください。

時期的には余裕あるタイミングでの発売です。

しかも、まだ出演者の発表もしていません。

もしかしたら、出演者の発表したらお目当てが出ない!ってことでキャンセルがあるかも?です。

諦めず、宮古島に期間中にいれば必ずミュージックコンベンションに参加できます。

予約が済めば、グッと宮古島が近づきます。

宮古島でお逢いしましょう。
スポンサーサイト

オフィシャルパッケージツアー発売!

ついに!


美ぎ島ミュージックコンベンションのオフィシャルパッケージツアーが発売されます。


3月14日 午後6時30分より!販売開始っ!

美ぎ島ミュージックコンベンション2014のホームページよりお申し込みください。

もしくは直接、最寄りの沖縄ツーリストに電話で予約も可能!です。

オフィシャルパッケージツアーは、ミュージックコンベンションのために用意しました、激安パッケージツアーです。

航空チケットとホテルが一緒になったパッケージツアーです。

ただし、ご利用できる空港も限られています。

30日からのご利用の方によく、
オフィシャルパッケージツアーなのに、最初から見れない到着時間なんですけど…とよく言われますが、そうゆうオフィシャルパッケージツアーではありません。

イベントのために特別機が飛ぶようなイベントでもありません。

通常運行の中に、激安なパッケージツアーを組んでいただいた商品であります。

早割などの航空チケット手配が面倒、ホテルの予約が面倒…な方には、これ!です。

すごく人気があるので、発売日は予約が殺到いたします。

が、売り切れたらさらに後日、増席されますので、あきらめてはいけません。

宮古島に来ることがミュージックコンベンションの一番目の関門となるのです。

さ!5月末には夏しちゃおうぜっ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。