プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ついに!

日本の夏!
庄内の夏!
夏の原風景のような庄内の牧場で、名産の枝豆を摘まみながらのんびりと音楽を楽めるイベントが初始動!

当日は、みんな名前がシンジと言う謎のバンドが出演!

会場のスタッフもみんなシンジ!という不思議な1日は8月4日!庄内で行われます。

庄内ラブジャム!

会場は爽やかな牛の薫り付き!

庄内のいろんな名産を頬張りながら、今年一番の夏の思い出を作っちゃいましょう。

みんな、庄内でシンジにならないか?

詳しくはホームページを検索!


---------------------------------------------------



庄内ラブジャムSHOW NICE LUV JAM

■開催日:8月4日(日)

■開催時間:開場15:00~スタート16:00予定~日没まで


■開催場所:月山ハーモニーパーク(山形県鶴岡市羽黒町)

■出演者:About SHINJI‐bluesBAND

三宅 シンジ(三宅 伸治 )

西 シンジ (西 慎嗣 )

山崎 シンジ (山崎 まさよし )

中村 シンジ (中村 キタロー )

江川 シンジ (江川 ゲンタ )&MORE?


■主催:庄内ラブジャム実行委員会


■ 入場料

●前売:4,000円

●当日:5,000円


【庄内ラブジャムSHOW NICE LUV JAM】

6月25日よりホームページを開設!

詳しくはホームページにて!

http://www.luv-jam.com/

【問合せメールアドレス】
info@luv-jam.com


君もシンジにならないか?

待ってるよ!シンジ!

なんとなく決まってきました




庄内の打ち合わせから帰ってきました。

会場となる月山の牧場も高原!って感じでいい場所でした。

近くには庄内映画村があります。

数々の名作を生んだ撮影所でもあります。

そして、山伏の里!羽黒にある五重の塔は必見です。

素晴らしい場所です。

イベントタイトルは、
庄内ラブジャム!

15時開場の16時スタート!とゆう、日曜日のゆる~いイベントです。

名産である庄内の枝豆を宮古島の雪塩で味付けするコラボを計画中!

これでビールも旨い!

ライブ自体は日没までとしますが、たっぷりゆる~く庄内の日本らしい夏!を演出してみようと企画しています。

出演は、
About Shinji blues band

メンバー全員の名前がShinji!

そして、会場のスタッフもみんなShinjiになります。

あなたは?

チケットは前売り4000円です。

近々、ホームページが立ち上がりますので、詳しくはそちらで!

まずはご報告まで。

今年の夏のご予定は?

今年の夏は、庄内で、みんなでシンジにならないか?

8月4日に庄内は鶴岡で、またもやゆる~いイベントを企画します。

出演は、 About Shinji blues band !

山崎Shinji、三宅Shinji、西Shinji、中村Shinji、江川Shinji とゆうメンバーで織り成す、野外ビアガーデンのような日曜日イベント!

会場は牧場そば、なので牛の薫り付き!

8月4日はシンジの日!なのです。

梅雨明けた庄内で、絵にかいたような日本の夏!をやっちゃいましょう。

詳しくはこれから。

とりあえず今日は、日程まで。

参加してくださるアナタも当日は、シンジです。

| ホーム |


 BLOG TOP 


