プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮古島から帰ります


今日、宮古島から帰ります。

宮古島内の挨拶も疎かだし、出演者やスタッフにも挨拶しきれていませんが、帰宅したらミュージックコンベンションは終了です。

もっと体力があれば、もっと動いて丁寧なイベントとなるのでしょうが、50歳になろうとする肉体では、この形が限界のようです。

今回のミュージックコンベンションは、理想とする形の完成形を作り出せた想いがあります。

ミュージックコンベンションらしい、ミュージックコンベンションでしかない形を今回、完成させなければ、ラスト回とされる来年、そして続けていこうとする島のスタッフにバトンタッチできないと考えておりました。

大変な制作でした。

だけど、ガチガチに時間を固めて進行させては、ミュージシャンが本気で遊ぶスペースがなくなる。

一番大事なのは、ミュージシャンが音楽で遊ぶ姿があって、のミュージックコンベンションですからね。

よって、タイムテーブルはスタッフも理解できないほど曖昧なものとなりました。

誰がメインでステージに立ったとしても、必ずってくらい他のミュージシャンがコラボレーションしてくるスペースを作り出せたのです。

ミュージシャンって、音楽やっている時が一番楽しいんだ!ってことを表現したいイベントでもあります。

そんなミュージシャンしか呼んでないのがミュージックコンベンション。

盛り上がるだけが音楽じゃない、ってことも表現したかった。

ラストの宮古島ジュニアオーケストラの子供達は、自分たちの演奏で涙するお客さんを初めて体験したようです。

あの子供達が、将来の宮古島をさらに美しく変えてくれることでしょう。

なんと言っても、参加してくださった皆さんがあってのミュージックコンベンションです。

本当にありがとうございました。

来年はさらに想いを深く、開催したく考えております。

来年は、5月30日~6月1日の開催となります。
スポンサーサイト

たんでぃがたんでぃ!


第9回目の美ぎ島ミュージックコンベンションが終了いたしました。

これから船便で楽器を送ったら、イベントのすべてが終了です。

今回も多くの皆さんに来ていただき、とても嬉しく思っています。

スタッフ、出演者に感謝します。

そして、宮古島に感謝!

忘れられない数々のシーンを一生の宝物にします。

その瞬間を共有してくださった方に、らぶ!を送ります。

ありがとうございました。

暑いです!


宮古島は、予定以上の空梅雨となっています。

天気予報はあてにならない。

曇り時々雨でこんな天気。

日射しが危険です。

初日には太陽マークがつく予報!

すみません、晴れすぎまして。

今年のTシャツ!



今年のミュージックコンベンションのTシャツができましたん。

モデルはちょっとデブっちょですが、ご勘弁を。

二色!

来れなかった人へのお土産にも最適です。

え?¥2000なの?

買わなきゃ!

設営!



今日は朝から舞台の設営をやっています。

すべてはここから、イベントは始まります。

炎天下の下で、資材を組み立て、舞台を作ります。

日中だけで、こんなんなりました。

すぐ日焼けしますな。

せっかくなら健康的に日焼けを!

オイラの青春時代は小麦色な女性にグッときたものさ。

同世代は未だに日焼けしたがる野郎も多い。


ミュージックコンベンションで、美白を守るんじゃなく、健康的に日焼けしちゃいたい方にオススメです。

オフィスオーガスタから発売!
紫外線A波B波をブロックし肌をいたわる日焼け用ローション<Sun King>
日焼け派だからといって何も塗らないと肌が赤くなったりヒリヒリしますよね?
Sun Kingは紫外線をブロックしながらじっくりきれいに小麦肌を楽しむことができます☆
美白派にもオススメの植物成分配合のアフターローションもご用意!

ミュージックコンベンションの会場内のブースにて販売いたします。

日焼けして帰りましょう!ぜっ。

もうすぐ!

いよいよ迫ってまいりましたミュージックコンベンション!

バスの運行表やトゥリバーの地図がホームページにアップされてないのは早急に解決いたしましょう。

細かな注意事項も載っていませんなぁ。

チケットの裏に書いてある、まぁどことも変わらないことを注意事項としております。

ただし、本音と建前がかなりあるミュージックコンベンションです。

自家用車やレンタカーでの来場はお断りしております。

雨天時の中止はありません。

チケットには、
飲み物や食べ物の持ち込み禁止、と書かれているはずですが、アルコールの持ち込みはお止め下さい。

大量の持ち込みは困りますが、お菓子などまでチェックはいたしません。

カメラの持ち込みも禁止とありますが、チェックいたしません。

演奏中のステージさえ撮影しなければ、結構です。

今年は、レジャーシートやテントのエリアを設けます。

そこのエリア内なら、日傘も大丈夫です。

あとは、オトナの良識と自己責任にお任せしております。

一番、求めているのは、心の開放です。

ルールとか、エチケットとか、モラルとか、こちらからはいちいち言いません。

守ることより、開放することを願っております。

小さな島なので、出演者によく出逢うこととなります。

出演者もボランティアで参加するミュージックコンベンションですので、そっとしておいて下さい。

出演者も含め、集まった全員で楽しみたく思っております。

こうゆう場では答えにくい質問もあります。

公にできない質問は、現地でゲンタなり、スタッフに直接お聞きください。

あとは、日焼けと熱中症、そして怪我にさえ気をつけていただければ。

あとちょっとで、美ぎ島ミュージックコンベンションの始まりです。

梅雨入り!

本日、宮古島は梅雨入り宣言されました!

梅雨入りしてから一週間後くらいに空梅雨になる可能性に賭けて企画しているミュージックコンベンションとしては、ナイス!なタイミング。

10日後のピーカンな宮古島を夢見ていこうじゃありませんかっ!

日焼けに注意!

熱中症に注意!

すでに28℃ある宮古島です。

岩場の海でシュノーケルとかやる場合は、肌を露出しない。

すぐ切れて怪我します。

水着で町を歩いたり、コンビニに行ったりはしない。

あとは、小さな島なんで、出演者に逢ってしまいます。

出演者もボランティアとして参加してくださっています。

できるだけ、そっとしてあげてください。

慣れた人は、こんにちは!なんて普通に挨拶したりしてます。

そんな感じがミュージックコンベンション!

出演者にも楽しんでもらいたいっす。

9回続けて築き上げたムードがあります。

あまりにもゆるくて、初めての人は、戸惑うはずです。

リピーターとともに築き上げたミュージックコンベンション!

会場や夜の部などで、ミュージックコンベンションや宮古島のわからないことはスタッフやリピーターに聞いてみましょう。

あとは初回から言い続けた、すべては自己責任!でよろしくお願いいたします。

オトナが集まるイベントですから、気分は現地集合、現地解散!です。

皆さんが楽しみを探してください。

必ず、あります。

待ってても楽しみはやってきません。

そんな感じでよろしくです。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。