プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜0時に!

今宵、深夜0時に、ミュージックコンベンションのホームページに何かが?起こる!!!
スポンサーサイト

出演者発表か?

そろそろ、ホームページに今回の出演者の8割くらいが発表されます。

今回は当日までシークレットなゲストもいますが、来ていただけたらきっと喜んでいただけるスペシャルゲストでして。

発表前にオフィシャルパッケージツアーを予約しないと、大変なことになるかも?です。

そして、発表後にオフィシャルパッケージツアーが予約できなかった方もあきらめないでくださいな。

キャンセルがでたり、増席もありますし、他のパッケージツアーを利用すれば宮古島にその時期に行けます。

オフィシャルパッケージツアーで利用するホテル以外も宮古島にはたくさん宿泊施設はあります。

宮古島観光協会のホームページをチェックしてみてください。

あと2ヶ月です!

さぁ!始まりました!

オフィシャルパッケージツアーの発売が始まりました。

取れなくてもあきらめないでくださいね。

すぐに増席しますから。

こちらでも増席の情報をできるだけ流せるように頑張ります。

オフィシャルパッケージツアーが一番お得ですが、オフィシャルパッケージツアーじゃなくても、当日宮古島にさえいられるようにすればミュージックコンベンションには参加できます。

当日券は売り切れません。

予約ができなくて不安な方や、初めて宮古島に行く、ミュージックコンベンションに参加するのにわからないことがあれば、ここにコメントをいただければお答えいたします。

随分、宮古島が近づいてきましたなぁ。

お待たせいたしました!

18日 午前10時より!
オフィシャルパッケージツアーの発売を開始いたします。

美ぎ島ミュージックコンベンションのホームページ

http://www.music-convention.com/

からお申し込みください。

出演者第1弾発表を明日、できたらいいなぁ。

まだブッキングも終わってません。

もう、そこに宮古島が近づいてきました!

オフィシャルパッケージツアー発売日についてのお詫び

全くもって、スミマセン。

美ぎ島ミュージックコンベンションのオフィシャルパッケージツアーの発売日がまだ、決定しておりません。

明日の発売を目指し、努力しておりましたが、間に合いませんでした。

明日からの発売はございません。

誠に申し訳ございません。

追って、発売日が決まり次第、お知らせいたします。

ようやく明日からホームページが立ち上がります。

よろしくお願いいたします。

スペシャルウィーク!

今年のミュージックコンベンションに先駆けて、代官山の山羊に聞く?の協力を得て、やりますぜ!
スペシャルウィーク企画!

この期間中、山羊に聞く?はミュージックコンベンション色たっぷりとなります。

過去のミュージックコンベンションでの写真で山羊に聞く?を埋めつくしてしまいます。

らぶ!とぴーす!とぱっしょん!が溢れる空間となりますぜ。

以下、詳細です。


美ぎ島ミュージックコンベンションWeek Talk&Live!!

今年で9回目となる、宮古島で行われる音楽イベント「美ぎ島ミュージックコンベンション」のスペシャルウィークを代官山「山羊に聞く?」にて開催します!

オフィシャルカメラマンによる過去の写真や映像にて、美ぎ島ミュージックコンベンションを体感するスペシャルウィークです。

19日には特別企画として、イベントの発起人である江川ゲンタのトークショウとレギュラー出演者であるbirdのライブで、一足早いミュージックコンベンション気分を味わう夜を!

宮古島をイメージしたお食事も楽しみながらのプランをご用意しております。

開催期間中は、宮古島ガイドブックの無料配布も。

これを機会に宮古島を知るもよし、宮古島に行ってる気分に浸るもよし。

代官山が宮古島になるスペシャルウィークです!


2012/3/19(火)
●美ぎ島ミュージックコンベンションWeek Talk&Live!!

open/start 18:00/19:00


いろいろ決まりつつ、あります

今日、明日中にははっきりとした明細を出しますが、代官山の山羊に聞く?にて、美ぎ島ミュージックコンベンションウィークを開催することになりました。

今月15日から。

山羊に聞く?の店内に、ミュージックコンベンションオフィシャルカメラマンの今まで撮影した写真や映像などを展示。

期間中は宮古スペシャルなメニューもご用意!

宮古島ガイドなどのフリーペーパーも持ち帰られるように準備してあります。

そして19日の夜は、ディナー付きの、ゲンタによるミュージックコンベンション・トークショー、そしてbirdのライブ。

代官山に飲みに行く!くらいなお値段設定にてお待ちしております。

オイラと代官山に飲みに行く!
感覚で集まってくださると嬉しいなぁ。

ブログでは書けない秘密情報や皆さんからの質問にもお答えしようと考えています。

飲み会になっちゃうといけないんで、birdのライブもしっかりやります。

そして!オフィシャルパッケージツアーをやはり15日の発売を目指して調整中です。

ついに!です。

もう、すでに他のパッケージツアーに申し込み、オフィシャルパッケージツアーが申し込みうまくいかなかったための保険となさってらっしゃる方もたくさんいらっしゃるでしょう。

お願いです。

オフィシャルパッケージツアーが発売されたら、出来るだけ早くどちらかをキャンセルしてくださいな。

飛行機の席の数は決まっておりますから、オフィシャルパッケージツアーの増席ができなくなります。

そして、発売日に売り切れても諦めないでください。

他のパッケージツアーにも予約を入れていた方達などがキャンセルをすれば、すぐに増席されます。

開催日10日前までオフィシャルパッケージツアーは発売されます。

コンサートチケットとは違い、発売日からしばらくキャンセルできたり、増席されたり、常に変化がありますので、諦めないでください。

期間中に宮古島に着けば、必ずミュージックコンベンションに参加できます。

どうやって宮古島に入るか?はみなさん次第。

オフィシャルパッケージツアーがすべて、ではありません。

ただし、他のパッケージツアーなどと比べて、確実にお得なのがオフィシャルパッケージツアーです。

旅行会社のしきたりで、初日にご用意できる席数はあまり多くないのです。

これが売り切れて、旅行会社は航空会社や地元のホテルなどと再交渉をし、増席されるシステムなのです。

諦めないでくださいな。

特に今年は、初日が激しい発売日となりそうです。

早く取ったら行ける!ってことで、イベントの席順などは設けていないイベントなので、今はまず宮古島に行くことだけ!に集中してくださいな。

席順は、行ってから、当日に考えればいいです。

いや、考えなくてもいいです。

一番前なんて、音が悪いだけですから。

ミュージックコンベンションは、宮古島の自然と音楽を両方ミックスできるくらいの位置で楽しむのが一番オススメです。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。