プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



終わったぁ。

ミャーク3!終わりました。

多くの大きな感謝でいっぱいです。

ありがとう!

今日は使い物にならないオイラっす。


今日は打ち上げっすが、打ち上がれないくらい疲労が。

ひたすら眠いっす。

明日、帰ったら、明後日から仕事!

11月6日まで、休みなく頑張ります。


初開催!

本日!ミャーク3!開催です。

開催まで、久しぶりに大変だったっす。

ようやく初開催!

宮古島は晴れ!

イベント期間中は晴れ!

素晴らしい2日間になりますように。

ありがとう!

熊野の話し

ミャーク3もあと一週間を切りました。

ギグイグ伊香保も、定員まであと少し!

そんな最中、今日は熊野の話しです。

ミャーク3が終わったらすぐの11月4日に、熊野で日和祭とゆうイベントに行きます。

birdのライブを、映画のセットのような古い廃校の講堂でやります。

三重県や愛知県や和歌山県からなら、ちょっとした旅行気分で行けます。

熊野の素晴らしさを知っていただきたい!

まずはここで熊野を知ってくださいな。

み熊野ネット
http://www.mikumano.net/

秋のよき季節に、熊野を楽しむ日を作りません?

伊香保にいます。

ギグイグ伊香保の打ち合わせに来ています。

すでに寒いくらいの伊香保です。

平日の22日開催なので、お食事を楽しむ時間がギリギリの方もいらっしゃるはずだろう!と言うことで、当初午後7時までのお食事時間を15分延長いたしました。

ギグイグのお宿も残りがわずか!になってきました。

今年も大宴会集合写真を撮影します。

翌朝の石段じゃなく、新たな場所とタイミングで撮影しますからねっ。

去年より確実にグレードアップしたギグイグ伊香保!

お楽しみに!

詳しくはホームページ

http://www7b.biglobe.ne.jp/~gigigu-ikaho/


にて!

いざ、伊香保へ!

朝から新車の手続きで区役所に行ったり、ミャーク3のことをやったりしていたら、すっかり夕方になってしまいました。

秋の日は短いな。

慌てて伊香保に向かっております。

伊香保までは、川崎からも、そこまで遠出な感覚じゃないので、ついついギリギリまで仕事をしてしまいました。

よし、今宵はきっちりギグイグの話しをつけるぞ!

夕暮れの赤城山が、まるで日本画のようにノスタルジック。

明日は午後から雨で、気温差がある1日だそう。

台風も、今きてるので最後にして欲しいなぁ。

久しぶりの22号なんて数。

また2つもきてますから、ご注意を!

ミャーク3は晴れますよ!きっと。

今年のオイラは晴れ男、復活ですからな。

会場変更のお知らせ

ミャーク3実行委員会からの連絡がありまして、諸事情につき、会場を当初予定していたトゥリバーから袖山ガーデンに変更することとなりました。

申し訳ございません。

ミャーク3をよりベストな開催とするため、とご理解していただけると助かります。

http://myahk3.com/access/index.html

宜しくお願いいたします。

特別な香り

昨夜、仕事から帰ってきて車から降りると駐車場に微かな香りが。

オイラにとって、その香りは初恋の思い出と共に心に刻まれた香りなんです。

もちろん、初恋のあの娘は今頃なにをしてるのかな?なんて野暮なことは言いません。

あの頃のオイラも今ではすっかりオジサンですし。

初めて知った胸の苦しさ、理由も見つからずなのに好きでたまらなかった。

それが初恋。

あぁいった恋は、その後に何度もなかったはず。

幼すぎて、与えることも触れ合うことも出来ず、ただ想いを寄せて見つめているだけの、無条件な恋はあまりにも純粋で、そして切ない。

ある程度オトナになれば、もっと恋は具体的になって、確かめ合ったり、触れ合ったり、だのに別れたり、いろいろな形を知っていく。

でも初恋だけは、永遠に透明感を持ったままオイラの心に刻まれているのです。

この香りと共に。

今年もこの甘い香りが町を包んでいる。

我が町に本格的な秋の訪れです。

キンモクセイはオイラに毎年、初恋を思い出させる香りなのです。

こんなに楽しくて、ごめんなさい

ギグイグ伊香保は、山崎まさよしとサルサ5とbirdが大宴会を盛り上げてくれるんで、プチミュージックコンベンションみたいな?宴会になりそうだな。

16日に伊香保に打ち合わせに行って、しっかり企画してきます。

また、団体写真を撮らないとな。

宴会だから、な。

イメージは、良き昭和の温泉団体旅行なのです。

本当は、新宿あたりから観光バスで行きたいくらいだね。

新宿から一時間半のバスの旅もいいんだが、個人的に早く伊香保に入って、散々温泉でフニャフニャになってから大宴会に参加してもらうのもいいからね。

とにかく、去年のイベントの中で一番乱れ、一番異様なムードだった謎だらけのイベントがギグイグ伊香保!

日々の疲れを温泉で流して、日常を忘れて大宴会!っす。

今年も気候が穏やかなんで、紅葉も残っているはず。

群馬のご飯にちょいと酒をあおって、大宴会!

温泉旅行!なんで、安くはないが、高くもない。

なんせ、日本中探してもこんな秘密めいた大宴会はないのでして。

ギグイグ伊香保で元気になって、今年の後半を乗り切りましょう!

舞茸の天ぷら食べたいな。

その前にオイラは、ミャーク3!を気合い入れて頑張っています。

今月末です。

きっと感動が待ってる。

すっごく楽しみなイベントが続きますな。

あ、熊野の日和祭は後日、熊野の魅力をインフォメーションいたします。

秘境ですぜ。

秋ですな

皆さんお元気ですか?

オイラはまだ、秋の空気に慣れていません。

10月のこのあたり、例年だとシコチューをやり、帰りに岡山でライブをやってましたな。

今年はないのです。

シコチューの去年のライブがアルバムになるようです。

なかなかな名演でして。

出来上がりが楽しみですわ。

明日から天草に行きます。

birdとライブ。

そして吉開りりぃのライブも本番に向けて熱が上がってきています。

来週はbirdと富山もあるし、ね!

それをやりながらも着々と、イベントの準備もしています。

10月26・27日は宮古島でミャーク3!

こりゃ気合い入ってます。

そして11月4日には熊野で日和祭で、birdとライブ!

22日にはギグイグ伊香保です。

何が楽しみって、皆さんにお会いできること。

シコチューでお会いできなかった分、余計に楽しみにしております。

手打ちのイベントの楽しさは、ダイレクトに皆さんと接しられるところです。

本当なら、ゆっくり飲みにでもいきたいくらいです。

だけど、飲みに行く場合は、オイラはミュージシャンとして扱われたくないんで、つまらないかも?知れません。

ただのオッサンですからな。
ハハハ。

皆さんにお会いできるように、ライブをたくさんやりたいっす。

ステージではオッサンも頑張って、魔法のような時間を作るような演奏を心掛けてますので、お待ちしておりますね。

初ライブ!

何が楽しみって、今日も吉開りりぃのリハーサルでして。

昨日のリハーサル初日ですでにナイスなサウンドになってまして。

ライブは14日の、六本木STBです。

ギター長井チエ、キーボード厚美怜、ベース中村きたろー、そしてオイラ。

オトナなロック!っす。

初ライブは二度とありませんぜ。

よろしかったら?

ご協力ありがとうございました!

先程、手紙がきまして、ミュージックコンベンションの時に美ぎ島募金とは別にお願いした、三陸鉄道の復興の寄付が枕木になったようです。

長い線路のどの辺りか?微妙でわかりませんが、ミュージックコンベンションと入った枕木があるそうです。

ありがとうございました!

凄いことだ。

すっげーなぁ。

NHK朝ドラの純と愛が、初回の視聴率約20%っす。

国民の約2千万人が宮古島の風景を見たことになりますな。

そんなアナタ!

ミャーク3は10月26、27日です。

意外とすぐ、あの風景の場所まで行けるんです。

沖縄本島の人達だったら、航空券も安くなったし、チョチョイ!と行けるね!

それ以外の人達も、オフィシャルパッケージツアーとゆう、激安なツアーをミャーク3ホームページ

myahk3.com

で発売中!

映像より実際はもっと素晴らしいっすよ!

ギグイグを盛り上げてくれるのは?

ギグイグ伊香保、盛り上げてくれるのは?

サルサ5!
bird!
山崎まさよし!

限定400の半分くらいは予約入りましたが、たいして広くない大宴会場ですんで、一番後ろでもさらに楽しいくらいっす。

まだ、間に合います!

| ホーム |


 BLOG TOP 


