プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりな我が町

我が町の朝を久しぶりに迎えています。

人の多さ、車の渋滞、青くない空。

オイラの生まれた町だから仕方ない。

ただ、町の人達とオイラがちょっと違うのは、昨日まで宮古島にいたこと。

肌の日焼けが違うし、ね。

日常が始まりました。
スポンサーサイト

帰りのバスにて

ヘミングウェイはキューバを離れる際、カストロに対して、
我々キューバはアメリカには負けない!
と言ってアメリカに連れ去られたわけです。

その一年後に自ら命を絶つ。

ミュージックコンベンション帰りのたまプラーザ行きのバスの中で、無性にヘミングウェイな気分なのです。

明日は、各スタッフ、出演者にご挨拶しよう。

いろんなことがまたわかったミュージックコンベンションでした。

人とゆうものも、ね。

人と関わるってのはエネルギーがいりますからな。

あと、言葉の難しさ、ね。

これは永遠に大変な課題なのでして。

もうすぐ50歳なのに、まだ使いこなせない。

皆さんにうまく感謝を言えないもどかしさもあるわけです。

それにしても、帰りのバスからすでにイラつく事があるのが、都会ですな。

そんな時、一生懸命に宮古島の風景を思い浮かべてみて、ジッと我慢するわけです。

ヘミングウェイは、アメリカに堪えられなかったんでしょうな?

オイラは我慢できなくなる前にまた、宮古島に行きます。

もうすぐたまプラーザ。

海はありません。

ダンディーガダンディー

〆にひとり、静かに飲んでいます。

みんな帰った宮古島。

川満のイベント後の清掃は、集合しただけで終わったようです。

イベント後にゴミが落ちていない事、これこそミュージックコンベンションの一番の誇りでしょう。

皆さん、ありがとうございます。

いろんな事に感動しますが、やはり一番の感動は、イベント後にゴミがないこと。

誇りあるイベントを皆さんと作り上げられた事です。

らぶ!です。

今年もたくさんのらぶ!をいただきました。

そしてたくさんの仲間に囲まれました。

幸せです。

宮古病




宮古病をさらに悪化させる写真を!

本日の砂山ビーチは最高でしたぜ。

問題


さて、本物のゲンタはどっちだ?

宮古島にまだいます

実はまだ宮古島っす。

片付け、楽器を船便で送り返し、なんとミュージックコンベンションでくっ付いた弟分夫婦の結婚披露宴もありまして。

祝ってきました。

江川時代ってのでGEEを踊りました。

ライブより緊張したのと、息切れしたのと。

初めての宮古島スタイルの結婚披露宴は、大変な盛り上がりでしたわ。

GEEのせいか?今日はいつもより痩せてます。

あ、携帯が壊れちゃって、写メが写せません。

今日は晴れてます。

1日だけ宮古島でオフを楽しんで帰ります。

あまり長居は、宮古島の住民に気を使わせてしまうので、最近はミュージックコンベンションが終わったらサクッと帰ることにしています。

今日は静かに、宮古島を堪能したいっす。

感謝

ミュージックコンベンションの終わりは、感謝の始まりでもあります。

しがないオイラの始めたことに多くの出演者やスタッフ、宮古島住民、そして全国から集まってくださる皆さんがいて成り立つことへの感謝です。

反省もあるし、個人的には手放しで浮かれる気分ではありませんが、ただステージ上で繰り広げられた数々の音楽に、
あぁ、やっぱり音楽って素晴らしいなぁ、
と感動いたしました。

音楽業界が低迷していると言われていますが、音楽が低迷したわけじゃありません。

むしろ、音楽の力は向上していると感じられた3日間でした。

今は、カスカスな出涸らしのような朝を迎えているオイラですが、3日間無事に終えられたことにホッとしております。

何かを表現するには、必ず傷も負う部分があります。

イベントが終了し打ち上げが終わる瞬間に大雨が降ったみたいに、オイラも自分が至らなかった部分ばかりが気になる今朝ですが、一番たまらないのは、いくら言っても足りないくらいの感謝の想いでして。

オイラひとりじゃ全く形にもならないことを形にしてくださり、ありがとうございます。

皆さんが無事に家に帰られるまでがミュージックコンベンションです。

また来年もよろしくお願いします。

感謝。

曇りだから

ミュージックコンベンション最終日!

曇りの宮古島。

ま、夕方には晴れるさ。

曇りの日中だから、スケッチ・オブ・ミャークとゆう映画を見るのには最適かもね!

初日終わり

晴れたから、太陽に体力を奪われ、昨夜はさすがにダウン。

朝6時に起きている出演者はオイラくらいだろうな?

よく考えたら、昨日はお好み焼き一枚を食べただけ。

一昨日はサラダだけ。

なのにお腹は凹まない。
今日はさらに暑そうなんで、熱中症や日焼けには気をつけてくださいな。

昨日みたいな夕陽が見られたらいいなぁ。

忙しい

ブログも更新できないほど忙しい。

待っているようです


皆さんが早く来ないものか?と前浜がひっそりと待ってます。

川満


のぼりが、なびいてますぜ。

今は


港で楽器積んでます。

到着!

宮古島っす。

着いてからすぐにドタバタと。

天気予報は珍しく晴れ!だったのに、曇ってます。

降水確率が10%なのに、チラついてます。

相変わらず信用度の低い宮古島の天気予報っす。

比較的に涼しい、過ごしやすい気温。

海で泳ぎたくなるような暑さじゃないが、今日がライブ当日なら、気持ち良かったろうな?

さ、今日はこのままドタバタでいきます。

ま、イベント中はずっとドタバタだけど、な。

才能が爆発中?

長い付き合いの山崎だが、最近のヤツはスゴい。

このところ2作品のレコーディングに参加したが、何かを超越した感があるんだな。

ついに来たか!

普段逢ってると、どこからあの作品を生むのか?わからなくなるんだが、やはりスゴい。

特にこのところはスゴいのだ。

オイラは、心底いいなぁと思える作品に参加できて幸せっす。

那覇にて


那覇に10時30分に降り立ち、近隣のホテルにチェックイン。

すぐさま、有名ステーキ店へ!

ステーキはまあまあだが、オリオンの生ビールは旨い。

なぜこんなに旨いのか?

不思議だ。

さ、明日は朝6時に起きて宮古島だ。

今日のレコーディングは良かった。

も、だな。

いい仕事をしたあとの、那覇まで着いたらオリオンは最高さ。

ちなみに今宵の那覇は、過ごしやすいくらいの気候。

暑くはないな。

さ、宮古島にオススメのCDを一枚。

エスペランサのニューアルバムは、久しぶりにグッとくるオイラ好みのアルバムだった。

ジャジーでポップ。

あと、オイラのバイブルのひとつ、中学生の教科書が改題し、
いまを生きるための教室「死を想え」
角川文庫
として文庫化!

これは宮古島で読んだら染みるはず。

ナイスな一冊っす。

オイラはもう寝ます。

仮眠に近いんで、ね。

明日は宮古島からお送りいたします。

真冬の宮古島か?

今日の川崎の気温は何なんだ?

寒すぎる。

レコーディングやったらそのまま那覇に行く格好で家を出たが、着替えに戻りましたわ。

さすがに短パンにサンダルに半袖一枚じゃ寒すぎる。

これ、宮古島の真冬の気候に似てます。

いや、それより寒いかも?

靴履いて、ひざが隠れる短パンにして、ウィンドブレーカーはスーツケースに入れて送っちゃったんで悩んでいたら、ありました。

前回の山崎ツアーのグッズサンプルとしてもらったウィンドブレーカーが。

皆さんが出発する日は寒くなけりゃいいっすね?

それより今日の寒さで風邪など引かないように気をつけてください。

朝から、ミュージックコンベンションのセッティング図を書いてました。

きっとデラルスのセッティング図もいつも通りにしか書いてないんだろうから書いてみたり、セッション要素の多いチームのセッティング図を書かなきゃでして。

スタッフ一覧表も書かなきゃだし、出演者に渡す秘密な定食屋&バーの地図も書かなきゃ。

結局、自分でやらなきゃならない。

明日、宮古島に着いたら、楽器を下ろして、市長に挨拶して、宮古島の若手とミーティングして、舞台設営して、夜はスタッフへの懇談会&エイ!エイ!オー!

24日は、会場でテント張ったり、来島する出演者を出迎えたり、グッズのチェックしたり、前打ち上げしたり。

めいいっぱい働きます。

皆さんは、存分に宮古島をミュージックコンベンションを楽しんでいただきたい。

たまにゴミ拾っていただいて、ねっ。

どうやら晴れるんで、日焼けと熱中症に気をつけていただいて、ね。

どう遊ぶか?は、皆さん次第。

こちらはフィールドしか作りません。

ミュージシャンもスタッフも遊びますからな。

今年は、DJの醍醐味を味わっていただこう!と、昼の部はサブステージでDJがガンガンに回しますからな。

楽しみですな。

飲み過ぎには、ウコンもいいですが、サメの肝油のサプリメントも効きますぜ。

ムチャするな!とは言いません。

旅なら多少、ムチャしたほうが楽しい。

でも、度が過ぎて倒れちゃいけませんぜ。

シュノーケルとかの時に珊瑚や岩で皮膚を切らないように、ね。

水着でコンビニに行かないように、ね。

駐車場がないから、昼の部は車を運転して来ないでね。

演奏中を撮影しないでね。

らぶ!ね。

らぶ!は許すこと、ね。

宮古島の空気をいっぱい吸い込んで、らぶ!に溢れてくださいな。

あとはお任せします。

ルールとかモラルなんて、いちいち言いません。

心を開放してくださいな。

どれだけ開放できるか?

それのみ、です。

そうあっていただくためのプログラムです。

なんなら、ライブを見なくてもいいんです。

そんなイベントです。

久しぶりに晴れるミュージックコンベンションになりそうですな。

幸せっ。

いい事ばかりじゃありゃしない

昨日は、信号待ちで携帯のメールをチェックしてそのまま発車したところで警察に捕まりました。

金環日食を見て寝不足なのに、警察にも捕まり、大変な1日でして。

仕事も終えて11時には寝てしまった。

今朝は5時前に目覚め、これからいろいろ準備してミュージックコンベンションへの旅に向かいます。

開催中の宮古島は、飲酒検問やシートベルトの検問が宮古島内で行われる予測。

特に朝一番、二日酔いの飲酒検問ってのが宮古島ではありますから、気をつけてくださいな。

飲んだら乗らない!だけじゃ済まないのが宮古島です。

午前中にいろいろ準備して、昼一番でレコーディング。

そのまま那覇まで行きます。

天気は大丈夫そうですな。

熱いミュージックコンベンションになるように仕込んでおきます。

明日には宮古島入り。

お待ちしております。

ダメなオイラ

結局のところ、オフにやるべきことをやる!なんて偉そうなことはできなかったオイラっす。

はっちゃきになろうが、ボ~っとしようが、1日は終わりますな。

ま、充電したってことで。

宮古島に向けて時計を買って浮かれてはいますが。

あとマッサージ行ってね。

今から書類書きだけはやって、明日の日食に合わせて早起きして、日食見た後に荷物を詰めますわ。

明日のリハーサルに荷物を持っていき、明後日は楽器と一緒に荷物がスタジオ入りし、レコーディングやって深夜の那覇へ向かいます。

もうすでに宮古島までの旅が始まってます。

秘密なイベントに!とか書いたら、一部の人にお叱りを受けました。

でも、秘密です。

レポートなんかじゃ書き表せるはずないっすし。

レポート読んで、行った気分になられてもちょっと違和感がありますし。

デフォルメされたレポートや、極端にフォーカスされたレポートじゃ、真実に偽りあり!になりますし、な。

無理!無理!

オイラは、あの宮古島の空気感でさえ文章には表現しきれない。

ま、秘密なんて、実は世の中は秘密だらけなんですから、いちいち気にされちゃたまったもんじゃない。

秘密を共有する仲間!って、なかなかムードありますわな。

用事や事情があって参加できなくて悔しい人達もいらっしゃるか?と思いますが、だからこそ秘密めいて、来年こそ!と思っていただきたいのです。

このシャレが通じて欲しいっす。ミュージックコンベンションに参加するならば。

そのくらい、エグいイベントですからな。

さ、明日、明後日も頑張って、皆さんをお待ちしております。

楽しもうぜ!ベイベー!

メチャクチャ近づいてきました。

ミュージックコンベンション前の最後のオフ

昨日のgreen room Fes は素晴らしかった。

制作者、企画者の発想の素晴らしさにも感動!

そもそもポップス好きなオイラでも、最近の甘口過ぎるポップスには嫌気がさしていたんだが、昨日のアンダーグラウンドな日本の音楽シーンにあれだけのカッチョイイお客さんが集まる現実が嬉しくてねぇ。

オイラ自身、ちゃんと時代と遊べている、尖った人達に向けて発信する音楽をやっている想いがあるんで、嬉しい環境でした。

怖いくらい盛り上がった。

オーディエンスが、こちらの細かなサウンドの妙にイチイチ反応してくれるんで、演奏がより豊かになって、ね。

お客さんに、応援されているような眼差しで見つめられるのが苦手でして。

応援されたくてオイラは音楽を発信しているわけじゃないのです。

一緒に感じ合いたくて音を発する。

もっと本能的な部分で共存できるのが音楽と思ってます。

自分のバンドの場合は、そこを強く表現したい。

仕事の場合は、そうゆう部分じゃない所を楽しみにしてる方達も会場にいたりするんで、必要以上には求めたりしませんが。

昨日は、あまりにも素晴らしかったんで、ライブ後に地元でbirdまで巻き込んで飲み!

地元焼鳥屋はオールキャストな客層。

そして今朝、もう宮古島まで飲まないぞ!と誓いましたわ。

オイラは懲りないやつ、でして。

そ、宮古島に着いたら音楽と酒の日々。

そして音に敏感な人達もたくさん来てくださるミュージックコンベンション。

今日はオフと称する準備の日です。

明日も明後日も忙しいので、今日しかない。

約三週間ぶりのオフ。

ま、明後日には那覇まで行くんで。

明明後日には宮古島っす。

準備しながら宿題もしないと、な。

今年はかなり内容をつめたんで、ミュージックコンベンションならではなスペシャル感が満載されますぜ。

横浜のイベントも素晴らしかったが、こちらは日本一ゆる~いイベントとして堂々とダラダラしてやるぅ。

よくそんなにゆる~くて成り立つなぁ?と言われてこそ、ミュージックコンベンションの醍醐味なんでしょうから。

イベントとして昨日のようなイベントも憧れるけど、オイラにゃオイラのやり方がある。

究極のゆるさで攻めます。

おかしな日本語だなぁ?

もう目前ですな。

秘密な仲間っす。

晴れてやがるなぁ。

来週末の宮古島も今日みたく晴れて欲しいもんです。

オイラは昨夜、サダを地元焼鳥屋に呼んで、オイラの頭ん中に鳴ってる音楽を具体的にする作業を飲みながら手伝ってもらってました。

なんせ昨日は三時間しか寝てなかったんで、どんよりした体調でしたが、なんとか形にし、乾杯!と。

一時くらいまでで解散。

あとは泥のように寝るとはこのこと!のように爆睡。

久しぶりにスッキリした朝っす。

上手く飲めた。

最近、少し飲み方が下手くそになってまして、翌日に残してしまう傾向にありまして。

今から横浜赤レンガにライブしに行きます。

ついにミュージックコンベンションまで一週間を切りましたね。

皆さん、準備は大丈夫っすか?

地元焼鳥屋ご一行は、月曜日から石垣島~宮古島への旅らしい。

今年はオイラ、ギリギリでの宮古島入りですから。

オイラより先に宮古島に入ってる人達もいるんだろうな?

ミュージックコンベンション中はこのブログもお休みだろうな。

来られない人達を悶々とさせるのが好きなのだ。

オイラから見たミュージックコンベンションが全てじゃあないし、ね?

イベントを固定概念で固めたくないし、オイラの文章力じゃイベントの感動なんて伝えられないからな。

秘密なこと、いっぱいあるし。

皆さんもミュージックコンベンションの公開する日記には、秘密は秘密でよろしくっす。

宝くじが当たったら、人に話しちゃいけないのと一緒っす。

秘密にしてくれるからやれるイベントでして。

いい響きだな、秘密って。

秘密を分かち合う仲間ってことで、よろしくっす。

ボヨヨ~ン。

朝6時半にショットのテキーラ飲み過ぎた状態で帰ってきたが、10時には目が覚めてしまう悲しい老人体質っす。

日中は用事を入れてなかったんですが、ぼよよ~んとしながら時間ばかりが過ぎていく。

こりゃいかん!と今からスンドゥブ食べて気合い入れてみます。

週間天気予報は、初日は晴れマークが出てますな。

前浜ではまだ降られたことがない。

昨夜の琉球ホリックは、宮古島な空気だったな。

楽しかったぞ。

さ、ついに来週の今頃は川満にいるわけっす。

初っぱなから飛ばしていきますぜ。

明日は横浜の赤レンガのイベントで、birdとNB3で出演!

明後日はやっとオフ。

休んでいいっすか?

宮古島の支度がこの日しかできない。

きっとフラフラで宮古島に着きますな。

マッサージ行こうっと!

この場におよんでオールっす

腹の調子が悪い中、深夜の渋谷へ向かっています。

ミュージックコンベンション直前の琉球ホリック!

まぁ、この時期に正直つらいっすが、待ってる仲間がいるからにゃ行かねばならぬ。

明日の日中はダウンだな。

やることがいっぱいあるんで、そうは言ってられない。

願いは、早くピーカンの下の前浜に浸かりたい。

重力を感じない海の中でプカプカしたい。

いい感じで宮古島は今、降ってます。

で、木曜日あたりから晴れ出しそうな?

来週あたりは宮古島っす。

仕事はあと5つ!

細かいのはたくさんあるけど、ね。

そしてすでに悶々としている。

こんな気持ちで宮古島に入って大丈夫か?

ま、それもまた楽しかろう。

水着、新調する時間がなかったなぁ。

ミュージックコンベンション用に新調したものがひとつもない、ってのは初めてです。

それくらいに忙しい。

待ってろよ!宮古島。

眠れないっす。

今日は昼間からレコーディング。

午前中に楽器を揃えなきゃならないな。

ほとんど船便に乗せちゃったんで、メインで使ってない楽器をキープしなきゃならない。

こりゃ大変だわ。

夜は琉球ホリック。

明後日くらいまで、ガッチリなスケジュールっす。

って、もうかれこれず~っとか?

宮古島はこの一週間、ぐずついた天気らしい。

梅雨だからな。

が、来週末くらいから天気は回復との兆し。

そろそろ真剣に天気予報とにらめっこする時期になりました。

一昨年くらいまでは、雨が降ることすらビビっていたけど、去年台風とコラボしてからは、怖いものなし!になってしまった。

でも、やっぱりみんなして夕陽を拝みたいからなぁ。

怖い夢を見て二度ほど夜中に目が覚めまして、今はグラグラしています。

もっと寝ていられる時間があるのに、起きてしまう。

逆不眠症な感じっす。

寝つきはいいが、寝起きが早い。

目覚ましなんて不要っす。

レコーディングを終えたら仮眠するかな?

スケジュールの隙間を見つけて、何をすべきか?ちゃんと考えて行動しないと、ミュージックコンベンションまでたどり着けないくらい迫ってきましたわ。

もちろん、帰ってきてからの準備もやっておかないと、大変なことになります。

昨夜は遅い母の日をやってきましたが、親からは、
お前は何故?そんな一円にもならないことを必死に毎年やってるんだ?
と言われました。

商売人の親にはわからないだろうな?

世の中にはバカが必要なのです。

バカがバカになって必死にやるからこそ、ミュージックコンベンションは成り立つ。

そして賢くないからこそ生まれる人情ってのがあるのですな。

世の中、賢いやつが増えてバカを目指さない風潮っす。

賢いことが素晴らしく思われている。

オイラの表現は、だから敢えてバカになることを選んでいます。

一円にもならないからこそ必死になる、これがホントの遊びなのですわ。

それを一緒になってやってくれる仲間が、一番の財産。

お金は使っちゃえばなくなるけど、仲間はなくならない財産っす。

そしてミュージックコンベンションをきっかけに、ミュージシャン同士の交流、新しい作品、新しい試みが生まれていく。

悪いことなんて、ちっともないんです。

そのバカなオイラに賛同して宮古島までわざわざ来てくださる皆さんに、らぶ!を感じるわけです。

これこそ幸せってもんです。

若い連中がミュージックコンベンションを受け継ぐ作業を始めていますが、一番大切なのは、この、バカ!であるってことかも知れない。

正しいことをやるんじゃなく、とことん楽しいことを追求する。

そして、数字とかデーターには残らない人としての豊さを求める。

本気で遊ぶ。

これが出来ないとミュージックコンベンションは受け継ぐことはできないでしょうな?

オイラがミュージックコンベンションでやれてる根本にあることは、ミュージシャンもスタッフも、音楽を仕事として考える前に何よりも音楽が好きだ!ってことを信じていられるから、成り立つイベントなんです。

ミュージシャンやスタッフにとって、音楽は仕事であるけど、何よりも楽しいものだ!ってことも知っている。

どうせ遊ぶなら、音楽で遊んだほうが楽しいのです。

仕事じゃなくって、ミュージシャンやスタッフが本気で遊ぶための音楽が繰り広げられるのがミュージックコンベンション!

毎回、オイラも感動するパフォーマンスを見ることができるイベントです。

なんて言っても、今年はついに!25日の昼の部はオイラの出演は無し!

やっとここまできました。

スタッフとして動けます。

いやぁ、もうすぐですな。

興奮してすでに眠れない毎日ですわ。

宮古島で逢いたいっす。

待ってますぜ。

琉球ホリック!

17日は、直前!琉球ホリックっす。

そして、超ラウンジ感で迫ります。

オイラ、最後まで保つかな?

近づいてきました。

ま、不思議なもんで、ミュージックコンベンションで忙しいとなると、何故だか他のスケジュールも忙しくなってくるもんです。

頭の中はミュージックコンベンションを中心に動いてしまってるので、かなりお馬鹿な状態ですから、本能的に仕事はやる感じが続いています。

それも今日、器材を船で運んでしまえば、かなり解消されます。

いつもですが、器材が船便で運ばれた日から気持ちが楽になる。

不思議です。

開き直りってゆう境地でしょうな。

今年の昼の部のミュージックコンベンションらしさを出す作戦も方向が決まり、夜の部も決まり、かなりコラボレーション色を強調した3日間となりそうです。

これは、出演者をタイトにしたから出来ることでして。

楽しみっす。

あとはこの忙しさの中、いかに体調を整えるか?ですわ。

ギリギリまで仕事ですから、な。

周りのスタッフやミュージシャンも、宮古島に向けてエネルギーを溜めてきています。

スゴい勢いっす。

完全なる遊びのために、今は必死に働かなきゃ!っす。

オトナが遊ぶには、しわ寄せも出ます。

それでも本気で遊ばなきゃ!一年に一度くらいは。

あと9日で開催っす。

早いね。

早く前浜に浸かりたいぞ。

夜の部

夜の部、決まりました。

25日

Jang Jang
西慎嗣×岡本定義 & MORE

イスラ
森WRAPPIN'ナイト

スラムチョップス
南風サルサ DJmutsumi

YUM YUM
オールキャストセッション

ガカゴヤ
琉球ホリックセッション

GETTO
オールキャストDJ


26日

Jang Jang
サルサ5

イスラ
竹原ピストル & MORE

スラムチョップス
南風サルサ

YUM YUM
オールキャストセッション

ガカゴヤ
琉球ホリックセッション

GETTO
オールキャストDJ


各日、各店舗、一カ所で¥2000を支払えば全ての店舗に自由に行けます。

時間帯などにより入りきれない店舗で入場を制限する場合もありますので、ご了承ください。

セッション系の店舗は、出演者が決まっておりません。

ノリだけで進行いたします。

スタートも終わりもノリです。

キチンとしていません。

楽しまなきゃ!

バッテリーはビンビンだぜ。

いやはやミュージックコンベンションも近いなぁ、と思える忙しさになってきましたぜ。

日々、頭の回転速度が加速されてきてますわ。

朝から分刻みの行動。

昨日、調子にのって飲んぢまった体に鞭打ちながら動いております。

結局、一番やれてないのがフライヤー発送です。

そこまでたどり着く前に、こんな時期になってしまいました。

送れなくてすみません。

体が二人に分身出来れば、なぁ。

残念。

また来年、よろしくお願いします。

何しろ今は、車に詰めるだけの器材を積み、明日の船のために駆けずり回っています。

夜の部の最終打ち合わせもします。

夜は、レコーディングと昼の部の内容の打ち合わせ。

明日は早朝から器材を全て港にもっていき、よろしく頼むぜ!と船便で送る作業。

ガテンな作業をするわけです。

若手スタッフが率先してやってくれりゃ助かるんだが、ま、最近の若手は役職の名前ばかりを欲しがって、実際は動かないからなぁ。

オイラは役職なんていらん。

なんでも屋ですから。

ネットいじくったんじゃすまない仕事ってのが山ほどある、ってのがわからないんだよな。

爽やかな気分出しやがって!

男は所詮、ガテンなのさ。

イベントをやるなら、なおのこと。

オイラの周りの、オイラより先輩方だって、イベントやる際はみんなガテンになっている。

肉体に汗する男がモテるんだぞ!

ホントにいい女は、肉体派なのさ。

と、愚痴ってみる。

ま、愚痴っても始まらないんで頑張ります。

今日の終わりに

恋に恋がれてる世代に音楽を提供する時代は、オイラは終わったな。

主婦なり旦那なり、子供がいるなり、状況はどうでもいいが、オトナの、あの音楽が煌びやかだった時代をしっている人達にオイラの音楽は向かっていきたいっす。

ヘタでした

告白しよう。

いろんな事で頭を使いすぎて、今日のデラルスのリハーサルは思ったプレイが出来なかった。

超ヘタ。

ん~。

これからナイスミドルのリハーサルやってライブだ。

本番がヘタじゃ困るぜ。

ライブに集中したいが、今日のリハーサルも覚えていなきゃならないし、いろんな連絡はくるし。

もっと優れた才能と肉体が欲しいっす。

夕方の新宿に向かってひた走る。

カッコいいんだが、オイラは自分をコントロールできていない。

こうゆう時、ベテランなオイラは今日集まるお客さんのエネルギーに頼るのさ。

ホントは夕方の新宿を爽やかに車で走り抜けてみたい。

悔しいほど気持ちいい夕方っす。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。